青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日の金曜日は牡羊座の新月に。 平成最後の新月ですから、新しい時代へ向けて、何を願うか考えてみるのもいいですね。  そしてこの上半期は“浄化”がテーマだそう。 ここ数日の寒の戻りで、今週末もまだ愛でられそうな桜。 桜の下に立つとデトックス効果があるそうなのです。 心配事や、心に引っ掛かりがあるなど、ネガティブな感情があったら、桜の木の下に立ってリセットを。  特に水の気を持つ時間となる夜は、嫌なものをどんどん流してくれるそう。 明日の新月ナイトは、夜空に月が顔を出さない分、夜桜を楽しんで、いろいろ流しちゃいましょう。  新しい時代へ、ここで気持ちを切り替えて、自身も楽しくアップデートを!  #牡羊座の新月 #浄化がテーマの2019年上半期もあと半分 #夜桜はデトックス効果バツグン #いろいろ流しちゃいましょう #アップデートを #drawingnumbers」4月4日 19時44分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月4日 19時44分


明日の金曜日は牡羊座の新月に。
平成最後の新月ですから、新しい時代へ向けて、何を願うか考えてみるのもいいですね。
そしてこの上半期は“浄化”がテーマだそう。
ここ数日の寒の戻りで、今週末もまだ愛でられそうな桜。
桜の下に立つとデトックス効果があるそうなのです。
心配事や、心に引っ掛かりがあるなど、ネガティブな感情があったら、桜の木の下に立ってリセットを。
特に水の気を持つ時間となる夜は、嫌なものをどんどん流してくれるそう。
明日の新月ナイトは、夜空に月が顔を出さない分、夜桜を楽しんで、いろいろ流しちゃいましょう。
新しい時代へ、ここで気持ちを切り替えて、自身も楽しくアップデートを!

#牡羊座の新月 #浄化がテーマの2019年上半期もあと半分 #夜桜はデトックス効果バツグン #いろいろ流しちゃいましょう #アップデートを #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,512

8

2019/4/4

青木良文を見た方におすすめの有名人