清水翔太さんのインスタグラム写真 - (清水翔太Instagram)「僕のまさに直属の先輩であり 相方さんのようなものでもある 加藤ミリヤさん。 結婚おめでとうございます。  寂しいな、というか もっと遊んでおけばよかったなあと 思います。  彼女と僕は、同じ事務所の先輩後輩という関係値や 時間の使い方の違いもあり、あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。 だけど、きっとお互いに 本当はもっともっと分かり合いたいし 色んな表情を見たかったかなって。  それがなかなか難しいからこそ 何も言わずとも二人は分かり合っている、という事にしたがっていたような節も(笑)  もちろん、沢山一緒にお仕事する中で 阿吽の呼吸みたいなものはありましたよ。 何も言わずもがな、こうだよね?みたいな。  だけどその先の何かを分かり合えたのは そんなに多くなかったかもしれない。 もっともっとあってよかったなって。 僕の人見知りのせいですね笑  彼女の幸せがすごく嬉しいし もちろん応援します。  だけど こんな寂しさを 僕くらいは語っていいかもしれないなと こういうコメントにさせて頂きました。  ミリヤ、おめでとう!  末永くお幸せに。 そして美しい家庭を。 次の目標はお互いに パパとママという立場でミリショーやることかな。」4月4日 21時37分 - s.shota0227

清水翔太のインスタグラム(s.shota0227) - 4月4日 21時37分


僕のまさに直属の先輩であり
相方さんのようなものでもある
加藤ミリヤさん。
結婚おめでとうございます。

寂しいな、というか
もっと遊んでおけばよかったなあと
思います。

彼女と僕は、同じ事務所の先輩後輩という関係値や
時間の使い方の違いもあり、あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。
だけど、きっとお互いに
本当はもっともっと分かり合いたいし
色んな表情を見たかったかなって。

それがなかなか難しいからこそ
何も言わずとも二人は分かり合っている、という事にしたがっていたような節も(笑)

もちろん、沢山一緒にお仕事する中で
阿吽の呼吸みたいなものはありましたよ。
何も言わずもがな、こうだよね?みたいな。

だけどその先の何かを分かり合えたのは
そんなに多くなかったかもしれない。
もっともっとあってよかったなって。
僕の人見知りのせいですね笑

彼女の幸せがすごく嬉しいし
もちろん応援します。

だけど
こんな寂しさを
僕くらいは語っていいかもしれないなと
こういうコメントにさせて頂きました。

ミリヤ、おめでとう!

末永くお幸せに。
そして美しい家庭を。
次の目標はお互いに
パパとママという立場でミリショーやることかな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,735

1,079

2019/4/4

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

清水翔太を見た方におすすめの有名人

清水翔太と一緒に見られている有名人