てっぺいさんのインスタグラム写真 - (てっぺいInstagram)「東京駅の地下通路が熱い その答えはラーメンストリート。 昼にピザ食べたばかりなのに気づけば足が向かってました。 見るだけ。見るだけだから。 『六厘舎』というラーメン屋さんがまだ夕刻なのに、エグい行列。 並んでなかったら確実にやられてました。 そして、注射。 この歳になっても慣れない。 目瞑って、奥歯噛み締めて、右手の親指の爪で跡つくくらいグゥーってやってる。 #注射 #注射で目瞑って、奥歯噛み締めて、右手の親指の爪で跡つくくらいグゥーってやってる人とつながりたい #東京駅 #八重洲地下街 #ラーメンストリート #六厘舎 #ダイエット中 #ナイスてっぺー」4月5日 16時30分 - nice_teppee

てっぺいのインスタグラム(nice_teppee) - 4月5日 16時30分


東京駅の地下通路が熱い
その答えはラーメンストリート。
昼にピザ食べたばかりなのに気づけば足が向かってました。
見るだけ。見るだけだから。
『六厘舎』というラーメン屋さんがまだ夕刻なのに、エグい行列。
並んでなかったら確実にやられてました。
そして、注射。
この歳になっても慣れない。
目瞑って、奥歯噛み締めて、右手の親指の爪で跡つくくらいグゥーってやってる。
#注射
#注射で目瞑って、奥歯噛み締めて、右手の親指の爪で跡つくくらいグゥーってやってる人とつながりたい
#東京駅
#八重洲地下街
#ラーメンストリート
#六厘舎
#ダイエット中
#ナイスてっぺー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46

1

2019/4/5

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

てっぺいを見た方におすすめの有名人