武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「✂️ ショートになりました。  昔から左手首にヘアゴムを付けていて、ご飯を食べる時は髪をくくるというのが長年の癖(?)だったので、結べないほど短くなった髪に最初は慣れなかったのですが、今ではシャンプーもドライヤーもササっと、パパッと、出来て気持ちよくてなんだか男子になったような気分です。  私が演じる詩織は男社会に自ら入り"早く一人前の刑事になりたい"と強く願う芯の強い女性です。 お風呂に入る時間や寝る時間を削ってでも捜査に打ち込みたい、そんな正義感がある子だなと台本を読んだ時に感じました。幼い頃から自分にコンプレックスを抱えていて、そんな弱い自分に打ち勝つため、まずは髪をバッサリ切りました。   @ryoshida1219さんにカットしてもらいました!   明日、13:30〜 『めざまし特大号』に出演します。 藤ヶ谷太輔さん、石黒賢さん、渡辺大さんと東急ハンズに遊びに行ってきました!  そして、23:40〜 『ミラー・ツインズ』放送スタートです。 全ての登場人物に裏がある……! 第1話です。ぜひご覧下さい。   #ミラーツインズ #おとなの土ドラ #フジテレビ #東海テレビ #WOWOW」4月5日 18時42分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 4月5日 18時42分


✂️
ショートになりました。

昔から左手首にヘアゴムを付けていて、ご飯を食べる時は髪をくくるというのが長年の癖(?)だったので、結べないほど短くなった髪に最初は慣れなかったのですが、今ではシャンプーもドライヤーもササっと、パパッと、出来て気持ちよくてなんだか男子になったような気分です。

私が演じる詩織は男社会に自ら入り"早く一人前の刑事になりたい"と強く願う芯の強い女性です。
お風呂に入る時間や寝る時間を削ってでも捜査に打ち込みたい、そんな正義感がある子だなと台本を読んだ時に感じました。幼い頃から自分にコンプレックスを抱えていて、そんな弱い自分に打ち勝つため、まずは髪をバッサリ切りました。


@ryoshida1219さんにカットしてもらいました!


明日、13:30〜
『めざまし特大号』に出演します。
藤ヶ谷太輔さん、石黒賢さん、渡辺大さんと東急ハンズに遊びに行ってきました!

そして、23:40〜
『ミラー・ツインズ』放送スタートです。
全ての登場人物に裏がある……!
第1話です。ぜひご覧下さい。


#ミラーツインズ
#おとなの土ドラ
#フジテレビ
#東海テレビ
#WOWOW


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,775

112

2019/4/5

武田梨奈を見た方におすすめの有名人