オルネ ド フォイユさんのインスタグラム写真 - (オルネ ド フォイユInstagram)「2日間のイベントが無事に終りました。午後はたくさんのお客様で賑わい、ちょっとした達成感と心地よい疲れで今うとうとしています。  突然決めたイベントにもかかわらず来店いただいた皆様ありがとうございました。気まぐれ園芸店ですのでまた機会があれば開催いたします!  ちなみに明日日曜日は店舗お休みですので皆様お気をつけください。良い週末を。  #ornedefeuilles」4月7日 0時42分 - ornedefeuilles

オルネ ド フォイユのインスタグラム(ornedefeuilles) - 4月7日 00時42分


2日間のイベントが無事に終りました。午後はたくさんのお客様で賑わい、ちょっとした達成感と心地よい疲れで今うとうとしています。

突然決めたイベントにもかかわらず来店いただいた皆様ありがとうございました。気まぐれ園芸店ですのでまた機会があれば開催いたします!

ちなみに明日日曜日は店舗お休みですので皆様お気をつけください。良い週末を。

#ornedefeuilles


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

971

2

2019/4/7

オルネ ド フォイユを見た方におすすめの有名人