石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「5月オンエアの「金バク」出演させてもらいます!  2度目に呼んで頂き誠にありがたい限りです。  その場で決まっていく即興感もスタッフさんの温かさも感じながら楽しくロケ出来ました。  この格好でロケをすることは今はもうほとんどないので貴重ですね!? 大体、動物園とかのロケでしか着ないですけど、虎をニーブラするという台本を見た時はある程度覚悟しました(笑)  そんなことより沢山のハプニングがあり過ぎて、それはそれでレアな楽しい現場になったと思います(^^) ゾウもハイエナも蛇も、動物に触れる機会が多すぎて少しずつ恐怖感が減ってきている。。。 このレンジが1番やばい。 いつか、いきなり首をシャーンってニーブラされるはず。  油断せずにロケするしかないですね。  久々に帰りの飛行機でグッスリ寝れた良いクルーとのロケでした。  #しろとり動物園 #矢野ちゃん #金バク #OHK #オバケ視聴率番組 #夜7時からのゴールデン #8年振りのハイエナの行動 #虎は本能的に鹿に寄ってくる #ロケはやっぱり楽しい #みんなイメージしてないと思うけど #大阪でやっと普通の格好でロケ出来始めたと思った矢先 #ヒョウ柄でしか動けんなるんかい状態 #ゾウ #好きだから #ニーブラ」4月7日 7時34分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 4月7日 07時34分


5月オンエアの「金バク」出演させてもらいます!

2度目に呼んで頂き誠にありがたい限りです。

その場で決まっていく即興感もスタッフさんの温かさも感じながら楽しくロケ出来ました。

この格好でロケをすることは今はもうほとんどないので貴重ですね!? 大体、動物園とかのロケでしか着ないですけど、虎をニーブラするという台本を見た時はある程度覚悟しました(笑)

そんなことより沢山のハプニングがあり過ぎて、それはそれでレアな楽しい現場になったと思います(^^) ゾウもハイエナも蛇も、動物に触れる機会が多すぎて少しずつ恐怖感が減ってきている。。。 このレンジが1番やばい。
いつか、いきなり首をシャーンってニーブラされるはず。

油断せずにロケするしかないですね。

久々に帰りの飛行機でグッスリ寝れた良いクルーとのロケでした。
#しろとり動物園
#矢野ちゃん
#金バク
#OHK
#オバケ視聴率番組
#夜7時からのゴールデン
#8年振りのハイエナの行動
#虎は本能的に鹿に寄ってくる
#ロケはやっぱり楽しい
#みんなイメージしてないと思うけど
#大阪でやっと普通の格好でロケ出来始めたと思った矢先
#ヒョウ柄でしか動けんなるんかい状態
#ゾウ
#好きだから
#ニーブラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

5

2019/4/7

石山大輔を見た方におすすめの有名人