Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月7日 15時24分


we decided the name of second child.
"縁 / EN"
第二子の名前が決まりました。

初めてのプレゼントは名前の絵を贈ります。

縁 - えん / EN
陽だまりのような暖かな名前がいいね。と夫と話していて、縁側は日当たりがよく、「縁」という字には沢山良い意味があるのでこの名前にしました。

わたしたち夫婦の人生は、友人、知人、お客様のご縁なくしては成り立ちません。

人と人の縁を結び、ご縁に感謝できるような人になってほしい。誰かの助けとして、縁の下の力持ちになれるように。

次男の人生が素晴らしいものになるよう、良縁に恵まれますように。また、わたしは絵を仕事にしているので、額縁をよく使います。

絵の魅力を引き出す額縁のような、主役でなくても、なくてはならない力のある存在になれますように。

そんな想いを込めました。

また、英語でenは動詞や形容詞につなげることでその意味を強める効果もあるそうです。

長男の歓は、よろこびという意味があり、英語にすると「joy」

次男のenを繋げると、「enjoy」楽しむという意味になるので兄弟仲良く過ごせることも願っています。

先日、生後10日の次男も連れて、家族で婆ちゃんの通夜に参加をしました。

寂しかったけれど、婆ちゃんとの思い出はいつだって楽しいものでした。

命あるもの終わりがあるからこそ、生きている間に輝く瞬間が沢山あるように思います。

息子たちの人生がキラキラ輝くことを願います。

次男、縁ちゃんです!よろしくお願いします^_^

#命名
#命名書
#名前
#男の子
#縁 #新生児 #赤ちゃん #出産レポ
#name
#お名前オーダーメイド
#お名前オーダー月末から制作再開します^_^
@name_boojil


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

45

2019/4/7

Boojilを見た方におすすめの有名人