wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「perfect day 人見知りだけど、一人旅は嫌いだ。 旅は好きだけど、一人は寂しい。 だから撮影も一人で行くのは好きじゃない。誰かと行ってその情景から得る感情を分かち合いたいと思う。  この歳まで生きると、不用意に信頼して悲しい思いをしたり、覚悟して信用しても涙を流したり、人との繋がりに悩むことがある。簡単に心を開くまいと誓っても、人が好きだから、この人ならきっと…と委ね、そしてまた打ちひしがれる。 その過程で、私は自分が期待した答えがそこになくても誰かを信用することに躊躇いはなく、例え利用されても、何かの身代わりであっても、その決断をしたことに後悔はしたくないと思うようになった。それが次につながると私は信じている。 --- 今日、背割堤に早朝から集まってくださった皆様、ありがとうございます。 ものすごく朝が早かったのにも関わらず皆さんにお会いできて楽しかったです。数年お会いしてない方も来てくださったり、偶然お会いした方、そして移動した伏見でも6年ぶりにお会いした方もいました。声をかけていただいて、instagramを通じた出会いにしみじみと思いを馳せ、懐かしい気持ちになりました。 生まれた場所も作風も年齢も性別も使っているカメラも違うけど、9年の長いinstagram生活の中でのご縁は、私にとって今でもとても大切です。9年も経つとどこでお会いしたか正直覚えていないこともあります。それは本当にごめんなさい。 それでも同じ空間で撮影したことや、楽しさを共有したことは忘れておらず、話すうちに思い出します。そして懐かしい話に心暖かくなり、また何かの機会にお会いしたいと思うのです。 今日は懐かしい方々にお会いしたおかげで、ずいぶん感傷に浸っていますが、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。」4月7日 20時26分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 4月7日 20時26分



月桂冠 大倉記念館 - Instagrammers Gourmet


perfect day
人見知りだけど、一人旅は嫌いだ。
旅は好きだけど、一人は寂しい。
だから撮影も一人で行くのは好きじゃない。誰かと行ってその情景から得る感情を分かち合いたいと思う。

この歳まで生きると、不用意に信頼して悲しい思いをしたり、覚悟して信用しても涙を流したり、人との繋がりに悩むことがある。簡単に心を開くまいと誓っても、人が好きだから、この人ならきっと…と委ね、そしてまた打ちひしがれる。
その過程で、私は自分が期待した答えがそこになくても誰かを信用することに躊躇いはなく、例え利用されても、何かの身代わりであっても、その決断をしたことに後悔はしたくないと思うようになった。それが次につながると私は信じている。
---
今日、背割堤に早朝から集まってくださった皆様、ありがとうございます。
ものすごく朝が早かったのにも関わらず皆さんにお会いできて楽しかったです。数年お会いしてない方も来てくださったり、偶然お会いした方、そして移動した伏見でも6年ぶりにお会いした方もいました。声をかけていただいて、instagramを通じた出会いにしみじみと思いを馳せ、懐かしい気持ちになりました。
生まれた場所も作風も年齢も性別も使っているカメラも違うけど、9年の長いinstagram生活の中でのご縁は、私にとって今でもとても大切です。9年も経つとどこでお会いしたか正直覚えていないこともあります。それは本当にごめんなさい。
それでも同じ空間で撮影したことや、楽しさを共有したことは忘れておらず、話すうちに思い出します。そして懐かしい話に心暖かくなり、また何かの機会にお会いしたいと思うのです。
今日は懐かしい方々にお会いしたおかげで、ずいぶん感傷に浸っていますが、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,303

30

2019/4/7

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人