こむぎさんのインスタグラム写真 - (こむぎInstagram)「* 三重の猫連れ去り事件のこと 先日犯人逮捕の報道がされてましたが、逃したと言われていた猫の"はとちゃん"が昨日無事に保護されました!!! 無事保護の報道はまだされていないのでインスタにアップします。 本当に良かったよーーーー😭😭 逃したという供述も嘘なんじゃないかとか、色々不安が募る一方だったけど、お世話していたボラさん自身が昨日発見して保護出来たとのこと! 怪我もなく元気にしているそうです😭 それにしてもあんな酷い連れ去り方をした犯人は許せない😡 首に紐をつけてくくり付けて、嫌がるはとちゃんを引きずるように連れ去りました。 別日の防犯カメラには猫を蹴る映像も録画されていました。 猫を飼いたかっただけと言っているそうですが、猫好きの人は猫を蹴りません! はとちゃんが無事で良かったけれど、犯人には厳しく処分して欲しい…💦 以下は三重県の保護団体さんが昨日facebookに投稿されていた内容のコピペです。写真も知り合い経由で拝借失礼します🙇🏻 ・ 【はとちゃん無事保護!】 本日15時、ご協力者様と はとちゃんのお世話していたボランティアさんが捜索中に はとちゃんを発見し、保護されました。 かなり怯えているものの、目立った外傷もなく、命に別状はありません。  これから はとちゃんは、元の場所に戻さず、ボランティアさんのお家の子になるそうです。  はとちゃんを心配してくださった皆様、捜索にご協力くださった皆様、マスメディアの皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。  容疑者が逮捕されなければ、はとちゃんを無事に保護することはできませんでした。 鈴鹿警察署の皆様、心から感謝申し上げます。  皆様、本当にありがとうございました。 #はとちゃん #猫連れ去り #猫連れ去り事件」4月8日 11時47分 - tomochunba

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 4月8日 11時47分


*
三重の猫連れ去り事件のこと
先日犯人逮捕の報道がされてましたが、逃したと言われていた猫の"はとちゃん"が昨日無事に保護されました!!!
無事保護の報道はまだされていないのでインスタにアップします。
本当に良かったよーーーー😭😭
逃したという供述も嘘なんじゃないかとか、色々不安が募る一方だったけど、お世話していたボラさん自身が昨日発見して保護出来たとのこと!
怪我もなく元気にしているそうです😭
それにしてもあんな酷い連れ去り方をした犯人は許せない😡
首に紐をつけてくくり付けて、嫌がるはとちゃんを引きずるように連れ去りました。
別日の防犯カメラには猫を蹴る映像も録画されていました。
猫を飼いたかっただけと言っているそうですが、猫好きの人は猫を蹴りません!
はとちゃんが無事で良かったけれど、犯人には厳しく処分して欲しい…💦
以下は三重県の保護団体さんが昨日facebookに投稿されていた内容のコピペです。写真も知り合い経由で拝借失礼します🙇🏻 ・
【はとちゃん無事保護!】
本日15時、ご協力者様と はとちゃんのお世話していたボランティアさんが捜索中に はとちゃんを発見し、保護されました。
かなり怯えているものの、目立った外傷もなく、命に別状はありません。

これから はとちゃんは、元の場所に戻さず、ボランティアさんのお家の子になるそうです。

はとちゃんを心配してくださった皆様、捜索にご協力くださった皆様、マスメディアの皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

容疑者が逮捕されなければ、はとちゃんを無事に保護することはできませんでした。
鈴鹿警察署の皆様、心から感謝申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。
#はとちゃん
#猫連れ去り #猫連れ去り事件


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,362

70

2019/4/8

こむぎを見た方におすすめの有名人