榎下陽大さんのインスタグラム写真 - (榎下陽大Instagram)「レンジャーズのアナハイムシリーズも終わり、矢野さんとは今日で最後でした。 レンジャーズには本当にお世話になりました。 僕はまだ暫くアメリカに残りますが、これからも色々なことを吸収していけるように頑張ります! 球場正面に翔平の巨大ポスターがありました。 トラウト、アップトン、プホルズ、シモンズ、そして翔平と、錚々たるメンバーの中に翔平がいて日本人として嬉しかったです😊(「先輩として」とはとてもじゃないけど言えません😅) #texasrangers #losangelesangels #angelstadiumofanaheim #lovefighters」4月8日 13時26分 - yodai_enoshita

榎下陽大のインスタグラム(yodai_enoshita) - 4月8日 13時26分


レンジャーズのアナハイムシリーズも終わり、矢野さんとは今日で最後でした。
レンジャーズには本当にお世話になりました。
僕はまだ暫くアメリカに残りますが、これからも色々なことを吸収していけるように頑張ります!
球場正面に翔平の巨大ポスターがありました。
トラウト、アップトン、プホルズ、シモンズ、そして翔平と、錚々たるメンバーの中に翔平がいて日本人として嬉しかったです😊(「先輩として」とはとてもじゃないけど言えません😅) #texasrangers
#losangelesangels
#angelstadiumofanaheim
#lovefighters


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,866

10

2019/4/8

榎下陽大を見た方におすすめの有名人