こにわさんのインスタグラム写真 - (こにわInstagram)「先日、東京国立博物館で「両陛下と文化交流」を見てきました。  僕がお会いした方とお話をさせて頂くなかで、天皇陛下、元号、様々な日本の話をお聞きしました。  若い時には感じる事が出来なかった両陛下の凄さ、元号が変わる事の意味合いを自分なりに感じました。  そして自分が今、artの勉強をしているタイミングもあり、両陛下がどのような美術品を愛でてきたのかを見たくて行ってきました。  僕は美術品を見て初めて涙が出ました。  そこにあった美術品は本当に愛に溢れていました。 ご家族への愛、私たち日本国民への愛、そして、過去の全ての方々への愛。  どの美術品がどうだからいい、とかそういったものを超越してました。  元号が変わる前に行けて本当に良かったです。 そして、日本人として生きてる事に誇りを持つ事が出来ました。」4月8日 13時42分 - koniwa1982

こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 4月8日 13時42分


先日、東京国立博物館で「両陛下と文化交流」を見てきました。

僕がお会いした方とお話をさせて頂くなかで、天皇陛下、元号、様々な日本の話をお聞きしました。

若い時には感じる事が出来なかった両陛下の凄さ、元号が変わる事の意味合いを自分なりに感じました。

そして自分が今、artの勉強をしているタイミングもあり、両陛下がどのような美術品を愛でてきたのかを見たくて行ってきました。

僕は美術品を見て初めて涙が出ました。

そこにあった美術品は本当に愛に溢れていました。
ご家族への愛、私たち日本国民への愛、そして、過去の全ての方々への愛。

どの美術品がどうだからいい、とかそういったものを超越してました。

元号が変わる前に行けて本当に良かったです。
そして、日本人として生きてる事に誇りを持つ事が出来ました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

1

2019/4/8

こにわを見た方におすすめの有名人