MASAMIさんのインスタグラム写真 - (MASAMIInstagram)「アジアの伝説のスラム街「九龍城砦」をモチーフにしたゲームセンターに行ってきました🔞最高すぎた。九龍城とは、香港・九龍の城塞跡に建てられた巨大なスラム街。 バラックがどんどん増設され、建物自身が勝手に成長して街になってしまったような、乱雑に人々の生活が積み上げられた風景に根強いファンがいるそうです。ホラゲの中に入ったみたいでマジテンション上がった(ネットの記事ほぼ引用)(語彙力ない)」4月8日 16時55分 - iharamasami

MASAMIのインスタグラム(iharamasami) - 4月8日 16時55分


アジアの伝説のスラム街「九龍城砦」をモチーフにしたゲームセンターに行ってきました🔞最高すぎた。九龍城とは、香港・九龍の城塞跡に建てられた巨大なスラム街。
バラックがどんどん増設され、建物自身が勝手に成長して街になってしまったような、乱雑に人々の生活が積み上げられた風景に根強いファンがいるそうです。ホラゲの中に入ったみたいでマジテンション上がった(ネットの記事ほぼ引用)(語彙力ない)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

569

9

2019/4/8

MASAMIを見た方におすすめの有名人