瑞羽奏都(水谷美月)のインスタグラム(mizuki.m_mizuha) - 4月9日 22時19分


昨日、今日と再びボートレース桐生へ行って参りました🚤
今シリーズは、
『第12回ドラキリュウカップ
マスターvsミドルvsヤング 3世代対抗戦』でございます。
ベテラン勢がテクニックで勝るのか…若手選手が若い勢いで勝つのか…。
今節は、進入から枠番通りにいかないレースが多く、スタート前から動きがあり、ピット離れから目が離せません😳
今日は、予選最終日という事で、勝負賭けする選手が多く、いつも以上に手に汗握るレースが多かったのですが、個人的には、予選最終の9レース、3号艇の地元群馬・鹿島選手。最初の1マークから仕掛けにいき、一時は5着まで順位を落とすも、最後には3着に入り、準優勝戦へコマを進めてまして…「最後まで諦めない!」と執念を感じるレースでした。
写真はその時興奮した事を話してる時です(笑)
そして、シリーズリーダー・こちらも地元群馬・江口選手。いや〜、強いです!!
4日間・7走して1着5本、2着2本。2月のレースでお会いした時も、圧倒的強さで優勝でした。
今節のモーターは2月ほどではないというお話でしたけど…でも、お強い!!明日の準優勝戦も得点トップで1号艇です。
あと、群馬選手もう一方。上村純一選手。スタートがとにかく早い!!1Rは、4号艇4コース。.05のスタートでまくって1着✨こちらも準優勝戦へ。
群馬勢は、お三方揃っての準優勝戦です✨

今節も学び多きシリーズ。
ありがとうございました😊

#ボートレース #競艇
#ボートレーサー
#桐生 #ボートレース桐生
#ドラキリュウ #ナイターレース
#関谷聖二 さん
#水谷美月 #瑞羽奏都 #初心者マーク
#群馬 #選手 #江口晃生 選手
#鹿島敏弘 選手 #上村純一 選手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

1

2019/4/9

瑞羽奏都(水谷美月)を見た方におすすめの有名人