高木美帆さんのインスタグラム写真 - (高木美帆Instagram)「🌸入学式🌸袴🌸  だいたいどこの学校も入学式が終わって、新学期が始まっているのでしょうか☺️ 改めて、皆さんご入学おめでとうございます。  ということが言いたかったので、この時期の投稿になってしまったということで🤦‍♀️😂 この写真は1週間前の日体での入学式のときの写真です(*^^*) 今年は新入生の阿部詩さんと、ご一緒させていただきました。 テレビで見たとおり、とても可愛らしくてカッコいい雰囲気のお方でした!  また、毎年ステキな着物を着ることができて大変嬉しく思います。 人生初袴!!ステキな体験ができました!@maimu_tokyo 様、ありがとうございました。 ただ腰と背中が曲がらなかったので、苦しかったですけどね…。むかしの女性は、強かったんだなぁと、しみじみ。笑 私の姿勢が悪いからでしょうか🤣  ということで!今年も頑張りましょう〜💪💪💪 . #日本体育大学 #入学式 #新学期 #袴 #株式会社マイム 様」4月10日 15時21分 - miho.t_ss

高木美帆のインスタグラム(miho.t_ss) - 4月10日 15時21分


🌸入学式🌸袴🌸

だいたいどこの学校も入学式が終わって、新学期が始まっているのでしょうか☺️ 改めて、皆さんご入学おめでとうございます。

ということが言いたかったので、この時期の投稿になってしまったということで🤦‍♀️😂
この写真は1週間前の日体での入学式のときの写真です(*^^*) 今年は新入生の阿部詩さんと、ご一緒させていただきました。
テレビで見たとおり、とても可愛らしくてカッコいい雰囲気のお方でした!

また、毎年ステキな着物を着ることができて大変嬉しく思います。
人生初袴!!ステキな体験ができました!@maimu_tokyo 様、ありがとうございました。
ただ腰と背中が曲がらなかったので、苦しかったですけどね…。むかしの女性は、強かったんだなぁと、しみじみ。笑
私の姿勢が悪いからでしょうか🤣

ということで!今年も頑張りましょう〜💪💪💪 .
#日本体育大学
#入学式
#新学期
#袴
#株式会社マイム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,751

65

2019/4/10

高木美帆を見た方におすすめの有名人