青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「変化がテーマの2019年のラッキーフードは、 素材が変化する「発酵食品」だそう。  滞っている時や頭打ちを感じている時、なかなか変化できない時や、挑戦することにためらっている時などにも、いい変化を与えてくれますね。  発酵食品はいまブームですし、運にも効いて、腸内環境を整えてくれる最強のヘルシーフードです。  変化は進化! 今年は発酵食品から得られる変化の気をたくさんチャージして、自分自身をとことんアップデートしていきましょう!  写真は酵素飲料ME。 75種類の新鮮な果実と野菜を、沖縄県産の黒糖とモンゴル産の乳酸菌だけで3年半も浸透圧のみで抽出した植物発酵エキス。 旬の果実や野菜をそれぞれの樽で発酵させているため、美味しくて、栄養価が高く、食べ物の消化、新陳代謝、血液の循環などもサポートしてくれるそう。  #忙しい朝はMEだけでスッキリ #とても美味しい #発酵飲料マリッカエンザイムme #今年は発酵フードを食べまくり #挑戦心を持って #進むだけ #新しい時代こそアップデートのチャンス」4月10日 19時33分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月10日 19時33分


変化がテーマの2019年のラッキーフードは、
素材が変化する「発酵食品」だそう。

滞っている時や頭打ちを感じている時、なかなか変化できない時や、挑戦することにためらっている時などにも、いい変化を与えてくれますね。

発酵食品はいまブームですし、運にも効いて、腸内環境を整えてくれる最強のヘルシーフードです。

変化は進化!
今年は発酵食品から得られる変化の気をたくさんチャージして、自分自身をとことんアップデートしていきましょう!

写真は酵素飲料ME。
75種類の新鮮な果実と野菜を、沖縄県産の黒糖とモンゴル産の乳酸菌だけで3年半も浸透圧のみで抽出した植物発酵エキス。
旬の果実や野菜をそれぞれの樽で発酵させているため、美味しくて、栄養価が高く、食べ物の消化、新陳代謝、血液の循環などもサポートしてくれるそう。
#忙しい朝はMEだけでスッキリ #とても美味しい #発酵飲料マリッカエンザイムme #今年は発酵フードを食べまくり #挑戦心を持って #進むだけ #新しい時代こそアップデートのチャンス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

906

5

2019/4/10

青木良文を見た方におすすめの有名人