貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「皆様おはようございます🌞 昨日も充実した1日でした😍  #すーさん #憧花ゆりの さんと#再会 致しました👏✨ すーさんには小さい小さい頃から本当にお世話になりました。いろいろな事を教えて頂きました。 そして色々な自分を見せてこれた上級生の中のお一人です。 やはりお会いするとなんというか…恩師と話しているような…親戚のお姉さんと話しているような…なんとも不思議な感覚は変わらずで。 やめてからのお話、今のお互いのお話、そしてちょろっと現役で頑張っている子たちのお話☺️ 本当にいろいろな事を考えてらっしゃり、大阪芸大に進まれたすーさん。Instagramを見た時の衝撃は計り知れず。どこまでも凄いんだ!!すーさん‼️‼️ 「神様は乗り越えられへん試練は与えへんで。だからまんちゃんもその役出来るねん。」 新公時代、ゴボウのように弱々しく色んな意味で頼りなかった私にすーさんがかけてくださった言葉。それは今でも私の底辺を支えている土台の1つであることに変わりはありません。  そしてお昼にはたまさん(#天羽珠紀 さん)の#鍼灸院 へ#スポーツアロマ を受けに行ってきました✨ やっと行けたー😆たまさんに施術して頂く…なんとも贅沢な時間です。たまさんは物事を「俯瞰」してとらえることのできる素晴らしい上級生さんです。施術して頂きながら本当に色々なお話をしました。 ワクワクとトキメキと学びと発見が沢山詰まっているたまさんの人生。本当に尊敬します。 たまさん、例の事計画立てましょうねー😆✨✨ 素晴らしい上級生の方お二人にお会いして、充実した贅沢な1日に心から感謝しました☺️👏✨ たまさん、すーさん、本当にありがとうございました💕  run out of time as all ways.」4月12日 7時39分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 4月12日 07時39分


皆様おはようございます🌞
昨日も充実した1日でした😍

#すーさん #憧花ゆりの さんと#再会 致しました👏✨
すーさんには小さい小さい頃から本当にお世話になりました。いろいろな事を教えて頂きました。
そして色々な自分を見せてこれた上級生の中のお一人です。
やはりお会いするとなんというか…恩師と話しているような…親戚のお姉さんと話しているような…なんとも不思議な感覚は変わらずで。
やめてからのお話、今のお互いのお話、そしてちょろっと現役で頑張っている子たちのお話☺️
本当にいろいろな事を考えてらっしゃり、大阪芸大に進まれたすーさん。Instagramを見た時の衝撃は計り知れず。どこまでも凄いんだ!!すーさん‼️‼️
「神様は乗り越えられへん試練は与えへんで。だからまんちゃんもその役出来るねん。」
新公時代、ゴボウのように弱々しく色んな意味で頼りなかった私にすーさんがかけてくださった言葉。それは今でも私の底辺を支えている土台の1つであることに変わりはありません。

そしてお昼にはたまさん(#天羽珠紀 さん)の#鍼灸院#スポーツアロマ を受けに行ってきました✨
やっと行けたー😆たまさんに施術して頂く…なんとも贅沢な時間です。たまさんは物事を「俯瞰」してとらえることのできる素晴らしい上級生さんです。施術して頂きながら本当に色々なお話をしました。 ワクワクとトキメキと学びと発見が沢山詰まっているたまさんの人生。本当に尊敬します。
たまさん、例の事計画立てましょうねー😆✨✨ 素晴らしい上級生の方お二人にお会いして、充実した贅沢な1日に心から感謝しました☺️👏✨ たまさん、すーさん、本当にありがとうございました💕

run out of time as all ways.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,205

4

2019/4/12

貴千碧を見た方におすすめの有名人