市川由衣さんのインスタグラム写真 - (市川由衣Instagram)「はろー  きのうスタートしたドラマ【緊急取調室】の1話にゲスト出演させていただきました!!! うっかりしていて放送後のご報告になりすみません。 大好きで憧れの天海祐希さんと10数年ぶり共演させていただき感無量でございました。お会いする度に惚れています。。 回想シーン、、22歳キャバ嬢設定だったのでツケマしてロン毛して頑張りました。。せいいっぱい若作り笑。イラっとする顔しててごめんなさい。」4月12日 8時52分 - yui_ick

市川由衣のインスタグラム(yui_ick) - 4月12日 08時52分


はろー

きのうスタートしたドラマ【緊急取調室】の1話にゲスト出演させていただきました!!!
うっかりしていて放送後のご報告になりすみません。
大好きで憧れの天海祐希さんと10数年ぶり共演させていただき感無量でございました。お会いする度に惚れています。。
回想シーン、、22歳キャバ嬢設定だったのでツケマしてロン毛して頑張りました。。せいいっぱい若作り笑。イラっとする顔しててごめんなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,292

303

2019/4/12

市川由衣を見た方におすすめの有名人