せたがやクラソンのインスタグラム(setagayakurasson) - 4月12日 21時34分


『ON/OFF 205』

「世田谷代田」駅と「若林」駅との間ぐらい。新築のマンションができました。
小田急線・世田谷線と2路線、環七通りにはバスも通ってます。環七通りが近くにあるとはいえ、とっても静かな立地。

近くには家電量販店・コンビニ・ファミリーレストラン。公園もありました。
お仕事で煮詰まったとき、今日はもうつかれたから、外でご飯が食べたいってとき、ファミレスの存在は偉大です。

205号室は1階と地下にお部屋のあるタイプ。コンクリート打ち放し、フローリング、白壁の組み合わせがスタイリッシュなお部屋です。

1階部分のリビングダイニングはキッチンを見渡したくなるいい眺め。

ここのキッチンでお料理をして、友達をよんでみんなでわいわいとご飯を食べたり、お仕事をするスペースにして、間接照明がふんわりやさしい地下はリラックスできる空間に。

生活の場所を使いわけて、オンとオフをたのしむ暮らしをはじめましょう。

小田急小田原線世田谷代田駅 徒歩9分/17.5万円 /46.54m².

▼詳しくはプロフィールのリンクから.
@せたがやクラソン

#せたがやクラソン #せたがやンソン #リノベーション #世田谷 #賃貸 #ひとり暮らし #日々のこと #日々の暮らし #シンプルインテリア #インテリア #シンプル #部屋 #お部屋探し #東京 #街 #tokyo #setagaya #room
#小田急線 #世田谷代田 #階段 #間接照明 #フローリング #コンクリート #若林 #新築 #on #デザイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41

0

2019/4/12

せたがやクラソンを見た方におすすめの有名人