笑顔をリフォームする@健康小顔職人のインスタグラム(kogao_shokunin) - 4月13日 08時51分



首コリでお悩みの皆さん!

首コリは表面の筋肉のハリもありますが、その奥に潜んでいる筋肉群が硬くなり悲鳴を上げているのです。

常日頃から柔らかくしてあげましょう!

その方法は、まず2枚目の画像を参考に表面の筋肉をストレッチで柔らかくします。いきなり奥の筋肉を目指さないでください。表面の筋肉をほぐさないと奥には届きません。

表面の筋肉がほぐれて来たら3枚目の画像を参考に奥の筋肉を掴むイメージで視線をゆっくり四方八方に向けて首に引っ掛けた手を軽く引っ張り圧をかけて緩めます。

この時、ゆっくりやるなんてめんどくさい!揉むと良いんじゃないか!と思ったそこのあなた!それは絶対やめてください!

首は揉んで緩めるものではありません!首には沢山の大きな血管や神経が通っているので素人考えで痛めてしまっては大変です!筋肉をゆっくり緩めるものです。せっかちさんはご注意を!

これが自分で行う一番安全な首のほぐし方です。それても取れない時は、ストレスエネルギーを首に閉じ込めている場合があります。

その時はサロンでお待ちしています。オススメのメニューは「Hot&Coldリンパマッサージ」です!

今日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますように✨


🧡顔のコリを感じたら顔の整体「小顔整顔トリートメント」
🧡代謝を上げる「Hot&Coldリンパマッサージ」
ご予約はプロフ🔗→HP→予約サイトからどうぞ!


✨マイナスエネルギーをデトックス!
チャクラエネルギーセラピー
※Hペッパー等の予約サイトからは予約できません。ご予約は必ずホームページからお願いします(プロフ🔗)


🍀リフトアップクリーム&ボタニカルオイル
ネットショップにて発売中 https://yushian.thebase.in/
baceアプリ→小顔職人で検索🔍


#首こり #首痛み #肩こり #肩こり解消 #ストレートネック #首の痛み #頭痛 #自律神経を整える #筋肉 #首の筋肉


#首コリ解消ストレッチ
#幸せはいつも自分が連れてくる
#笑顔は世界を明るくする
#皆んなでハッピーになろう
#自分を愛そう
#幸せ貯金を貯めよう
#世界が愛で溢れますように
#自然治癒力は素晴らしい
#健康な小顔になろう
#体温を上げて代謝を上げよう
#心身共に整ってこそ美容
#笑顔をリフォームする小顔職人
#ネットショップでクリーム発売中
#ホットペッパー掲載中
#いつもご覧頂きありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,358

0

2019/4/13

笑顔をリフォームする@健康小顔職人を見た方におすすめの有名人