壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 安倍首相、昭恵夫人にしっかりご挨拶させていただきました。 首相から「とても艶やかなお着物姿で、美しく華を添えていただきありがとうございます」ともったいないお言葉をいただきました。 首相と昭恵夫人の温かい笑顔忘れません。 紫吹淳さんのお隣だったのでたくさんお話させていただきました。 本当に幸せな1日✨  #桜を見る会 #新宿御苑 #安倍晋三首相 #昭恵夫人 #紫吹淳 さん #初舞台の時の #トップスター さん #きものやまと #サンミュージック #壱城あずさ #しーらん」4月13日 20時17分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 4月13日 20時17分


.
安倍首相、昭恵夫人にしっかりご挨拶させていただきました。
首相から「とても艶やかなお着物姿で、美しく華を添えていただきありがとうございます」ともったいないお言葉をいただきました。
首相と昭恵夫人の温かい笑顔忘れません。
紫吹淳さんのお隣だったのでたくさんお話させていただきました。
本当に幸せな1日✨

#桜を見る会
#新宿御苑
#安倍晋三首相
#昭恵夫人
#紫吹淳 さん
#初舞台の時の
#トップスター さん
#きものやまと
#サンミュージック
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,042

33

2019/4/13

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人