高畑充希さんのインスタグラム写真 - (高畑充希Instagram)「#奇跡の人  無事初日が開きました。  私自身、初日から立ち見が出た公演は初めてで、 期待してもらえていたんだという喜びと、その期待の大きさにペシャンとされてしまいそうな自分とが、半分半分に。  でも、いざ幕があけてみると楽しくて楽しくて。 やっぱり稽古では味わえない、 お客さんの鼓動やすすり泣き、笑い声のリズムが、作品をより高みに押し上げてくれるのだな、と。 演出家、キャスト、スタッフ、 全員が揃わないと完成しない危ういものですが、その危うさがエネルギーになり、 見たことない景色を見せてくれます。  カーテンコールでスタンディングオベーションの客席を見ながら 梨央の初舞台がこれで、本当に良かったなぁ、、と。姉心なんだか先生心なんだか分からないけれど。笑 ぼんやりと考えていました。  何度か舞台をやっているけれど、 あんなに温かい客席はなかなか見られないから。 これから先、思い出す時にあの景色が初舞台の景色だなんて、最高に幸せなことだと思うから。 最後まで楽しく駆け抜けてくれたら、私は最高に嬉しい。  そして、こんな場所へと私たち全員を押し上げてくれた森さんには、感謝してもしきれず。  明日からも、全身全霊で この名作を届けたいと思います。  備忘録的にダーっと書いたので長くなってしまい、ごめんね!  チケットは売り切れてしまいましたが、まだ当日券は出ると思いますので、よろしければ遊びに来てね!  今日観てくださったお客様、 これから観劇予定のお客様。 本当にありがとうね^ ^  おやすみ🌙😘」4月14日 0時19分 - mitsuki_takahata

高畑充希のインスタグラム(mitsuki_takahata) - 4月14日 00時19分


#奇跡の人
無事初日が開きました。

私自身、初日から立ち見が出た公演は初めてで、
期待してもらえていたんだという喜びと、その期待の大きさにペシャンとされてしまいそうな自分とが、半分半分に。

でも、いざ幕があけてみると楽しくて楽しくて。
やっぱり稽古では味わえない、
お客さんの鼓動やすすり泣き、笑い声のリズムが、作品をより高みに押し上げてくれるのだな、と。
演出家、キャスト、スタッフ、
全員が揃わないと完成しない危ういものですが、その危うさがエネルギーになり、
見たことない景色を見せてくれます。

カーテンコールでスタンディングオベーションの客席を見ながら
梨央の初舞台がこれで、本当に良かったなぁ、、と。姉心なんだか先生心なんだか分からないけれど。笑
ぼんやりと考えていました。

何度か舞台をやっているけれど、
あんなに温かい客席はなかなか見られないから。
これから先、思い出す時にあの景色が初舞台の景色だなんて、最高に幸せなことだと思うから。
最後まで楽しく駆け抜けてくれたら、私は最高に嬉しい。

そして、こんな場所へと私たち全員を押し上げてくれた森さんには、感謝してもしきれず。

明日からも、全身全霊で
この名作を届けたいと思います。

備忘録的にダーっと書いたので長くなってしまい、ごめんね!

チケットは売り切れてしまいましたが、まだ当日券は出ると思いますので、よろしければ遊びに来てね!

今日観てくださったお客様、
これから観劇予定のお客様。
本当にありがとうね^ ^

おやすみ🌙😘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,137

315

2019/4/14

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

高畑充希を見た方におすすめの有名人