とまんさんのインスタグラム写真 - (とまんInstagram)「実は先日、本当に大好きすぎますグループ SEVENTEENさんのライブに行ってきました。😭 毎回仕事と重なり行けなかったのが、今回やっと行くことができました。(ここからネタバレも含みます) しっかりと肉眼で13人全員を拝むことができました。本当に人間なのかなと疑問になるくらい妖精のような神様のような美しく尊かったです。 ここまで綺麗な顔が並んで、最高のパフォーマンスと最高の歌声、面白すぎるMCに、楽しませてくれる構成。 同じ時代に生きていれて良かったです。 어쩌나の日本語ver.とっても可愛かったので はやくCD手元に欲しいです。 울고싶지않아は「泣きたくない」はずなのに涙が溢れるくらい儚く切なく歌唱力に感動でした。 ハニ様からのUSAも最高でした。 パフォチ、ボカチ、ヒポチ。 チームはわかれていてもみんな歌上手くて ダンスも踊れて、、、 セトリ後半で숨이차持ってくるあたりさすがです。一番激しい振りをあそこで最高のクオリティーで披露できるの本当に簡単なことじゃないのに、、本当に最高のグループです。 母国じゃない国でここまで日本語を使って 面白くできるのも本当に素晴らしいです。 あのもっともっと話したいことあるんです。 セブチのことになったら話しが止まりません。 . 最後に、 . 今回のハイライトは 「カラットの最高の最後のアイドルでありたい。」 ウォヌ君、恥ずかしそうに言う「お兄さんです😖」 ウジくん、바람개비の日本語パート涙。 . 本当に13人みーーーーんなかっこよくて かわいくて、美しくて、面白くて、 最強の歌唱力と最高のパフォーマンス。 誰が一番なんて決めることができないです クプスさん、ハニ様、シュアさん、ジュニさん、ホシくん、ウォヌくん、ウジくん、ドギョマさん、ミンギュ氏、ハオさん、ブーちゃんさん、ボノニさん、ディノくん。 皆様大好きすぎますし愛しています。 CARATちゃんさん方も最高の盛り上がり 綺麗なカラット棒。 最高な時間、ステージをありがとうございました。 これからもずっと大好きです。 最高の最後のグループです。」4月14日 21時50分 - _sweatm

とまんのインスタグラム(_sweatm) - 4月14日 21時50分


実は先日、本当に大好きすぎますグループ
SEVENTEENさんのライブに行ってきました。😭 毎回仕事と重なり行けなかったのが、今回やっと行くことができました。(ここからネタバレも含みます)
しっかりと肉眼で13人全員を拝むことができました。本当に人間なのかなと疑問になるくらい妖精のような神様のような美しく尊かったです。
ここまで綺麗な顔が並んで、最高のパフォーマンスと最高の歌声、面白すぎるMCに、楽しませてくれる構成。
同じ時代に生きていれて良かったです。
어쩌나の日本語ver.とっても可愛かったので
はやくCD手元に欲しいです。
울고싶지않아は「泣きたくない」はずなのに涙が溢れるくらい儚く切なく歌唱力に感動でした。
ハニ様からのUSAも最高でした。
パフォチ、ボカチ、ヒポチ。
チームはわかれていてもみんな歌上手くて
ダンスも踊れて、、、
セトリ後半で숨이차持ってくるあたりさすがです。一番激しい振りをあそこで最高のクオリティーで披露できるの本当に簡単なことじゃないのに、、本当に最高のグループです。
母国じゃない国でここまで日本語を使って
面白くできるのも本当に素晴らしいです。
あのもっともっと話したいことあるんです。
セブチのことになったら話しが止まりません。
.
最後に、
.
今回のハイライトは
「カラットの最高の最後のアイドルでありたい。」
ウォヌ君、恥ずかしそうに言う「お兄さんです😖」
ウジくん、바람개비の日本語パート涙。
.
本当に13人みーーーーんなかっこよくて
かわいくて、美しくて、面白くて、
最強の歌唱力と最高のパフォーマンス。
誰が一番なんて決めることができないです
クプスさん、ハニ様、シュアさん、ジュニさん、ホシくん、ウォヌくん、ウジくん、ドギョマさん、ミンギュ氏、ハオさん、ブーちゃんさん、ボノニさん、ディノくん。
皆様大好きすぎますし愛しています。
CARATちゃんさん方も最高の盛り上がり
綺麗なカラット棒。
最高な時間、ステージをありがとうございました。
これからもずっと大好きです。
最高の最後のグループです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,641

55

2019/4/14

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

とまんを見た方におすすめの有名人