Miho Tanakaさんのインスタグラム写真 - (Miho TanakaInstagram)「haruが生後約半年でお空に帰ってすぐに出会った映画「かみさまとのやくそく」で有名になった小学5年生の女の子。  すみれちゃん。 #かみさまは小学5年生  私は、すみれちゃんを通してharuからメッセージをもらったことがあります。  共通の方が、私たち家族の本 ( #myhappiness rule )だったか特集いただいた 雑誌VERYのページをすみれちゃんに見せた時、すぐに「赤ちゃんがここに来てるよ」とharuが言ってることを言葉に変えて伝えてくれてました。  その言葉が忘れられなくて、 その言葉があったからこそ、「また赤ちゃんを生みたい」と思えたし、涙が止まりませんでした。  そして、今、また授かる事が出来た赤ちゃんの予定日を迎えようとしています。  直接すみれちゃんに会ったことはないけれど、 必ず会えると確信してるし、その時はharuの写真と今世を生きてるyuseiともうすぐ産まれるbabyを連れてお礼を言いたいな。  ......  ・haruが病気を抱えて生まれてきたのか。 ・haruが私をママに選んでくれた理由。 ・また生まれ変わってママから生まれたいと思っていること。 ・かみさまにはすでにOKをもらってるから、あとママのタイミング次第だと待ってくれていること。  .....  出産前に読めて良かった。 すべては必然。     #すみれちゃん #かみさまとのやくそく #胎内記憶 #マイハピネスルール #haru #天使ママ #肺静脈狭窄 #肺高血圧 #先天性心疾患 #ほんとうの幸せ #今世は一度きり    #妊娠10ヶ月 #マタニティ #妊娠後期 #2019年4月出産予定 #第三子 #男の子予定 #ソフロロジー #臨月 #39w #陣痛待ち #自然分娩」4月15日 11時12分 - mie__blogger

Miho Tanakaのインスタグラム(mie__blogger) - 4月15日 11時12分


haruが生後約半年でお空に帰ってすぐに出会った映画「かみさまとのやくそく」で有名になった小学5年生の女の子。

すみれちゃん。
#かみさまは小学5年生

私は、すみれちゃんを通してharuからメッセージをもらったことがあります。

共通の方が、私たち家族の本 ( #myhappiness rule )だったか特集いただいた 雑誌VERYのページをすみれちゃんに見せた時、すぐに「赤ちゃんがここに来てるよ」とharuが言ってることを言葉に変えて伝えてくれてました。

その言葉が忘れられなくて、
その言葉があったからこそ、「また赤ちゃんを生みたい」と思えたし、涙が止まりませんでした。

そして、今、また授かる事が出来た赤ちゃんの予定日を迎えようとしています。

直接すみれちゃんに会ったことはないけれど、
必ず会えると確信してるし、その時はharuの写真と今世を生きてるyuseiともうすぐ産まれるbabyを連れてお礼を言いたいな。

......

・haruが病気を抱えて生まれてきたのか。
・haruが私をママに選んでくれた理由。
・また生まれ変わってママから生まれたいと思っていること。
・かみさまにはすでにOKをもらってるから、あとママのタイミング次第だと待ってくれていること。

.....

出産前に読めて良かった。
すべては必然。




#すみれちゃん #かみさまとのやくそく
#胎内記憶 #マイハピネスルール #haru #天使ママ
#肺静脈狭窄 #肺高血圧 #先天性心疾患 #ほんとうの幸せ #今世は一度きり



#妊娠10ヶ月 #マタニティ #妊娠後期
#2019年4月出産予定 #第三子 #男の子予定 #ソフロロジー #臨月 #39w #陣痛待ち #自然分娩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

4

2019/4/15

Miho Tanakaを見た方におすすめの有名人