テレビ朝日「世界の街道をゆく」さんのインスタグラム写真 - (テレビ朝日「世界の街道をゆく」Instagram)「『父なる大河』ローヌ川は、河口近くに肥沃な田園を齎します。この一帯は、フィンセント・ファン・ゴッホが多くの作品を描いた土地です。 ゴッホの絵を再現した橋がありました。「北国オランダ生まれのゴッホは、この光と風に心奪われたのだ」と、男性が笑顔を浮かべます。 ローヌ川の畔に拓かれたアルル。古代ローマ時代の政治文化の主要都市であり、中世には宗教の一大中心地として繁栄した町です。 1888年、ゴッホは画家・ゴーギャンと共同生活を送りました。ギャラリーの主人が「芸術家気質の二人の議論は衝突するのが常で、ついにゴッホは精神を病み、療養所に入院した」と語ります。女性が「ゴッホは病状が回復すると、激しい勢いで絵を描き続けた」と言います。円形闘技場も彼が好んだ題材の一つでした。 「『絵筆を太陽の色に合わせる』と語ったゴッホにとって、この眺めが心の慰めだったのかもしれない」と、男性が闘技場から見える景色に目を細めました。  #世界の街道をゆく #キヤノン #テレビ朝日 #坂東巳之助 #canon #光と風薫る街道 #フランス #france #républiquefrançaise #アルル #arles」4月15日 13時33分 - tvasahi_kaidou

テレビ朝日「世界の街道をゆく」のインスタグラム(tvasahi_kaidou) - 4月15日 13時33分


『父なる大河』ローヌ川は、河口近くに肥沃な田園を齎します。この一帯は、フィンセント・ファン・ゴッホが多くの作品を描いた土地です。
ゴッホの絵を再現した橋がありました。「北国オランダ生まれのゴッホは、この光と風に心奪われたのだ」と、男性が笑顔を浮かべます。
ローヌ川の畔に拓かれたアルル。古代ローマ時代の政治文化の主要都市であり、中世には宗教の一大中心地として繁栄した町です。
1888年、ゴッホは画家・ゴーギャンと共同生活を送りました。ギャラリーの主人が「芸術家気質の二人の議論は衝突するのが常で、ついにゴッホは精神を病み、療養所に入院した」と語ります。女性が「ゴッホは病状が回復すると、激しい勢いで絵を描き続けた」と言います。円形闘技場も彼が好んだ題材の一つでした。
「『絵筆を太陽の色に合わせる』と語ったゴッホにとって、この眺めが心の慰めだったのかもしれない」と、男性が闘技場から見える景色に目を細めました。

#世界の街道をゆく
#キヤノン
#テレビ朝日
#坂東巳之助
#canon
#光と風薫る街道
#フランス
#france
#rpubliquefranaise
#アルル
#arles


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

0

2019/4/15

テレビ朝日「世界の街道をゆく」を見た方におすすめの有名人