長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「Nice game!  こういう時に限って出てない自分はなんやねんと思いつつまた次に向かってみんなで頑張ろう!  FC岐阜は19歳の時お世話になったとても大切なチーム、あの時の経験がなければこんなにサッカーつづけられなかったと今でも思う。  毎日みんなに怒られてとても辛かったけどみんなに可愛がられて本当に感謝してます。  あのチームがJ2に上がって戦ってると思うとなんかとても熱くなるね。  岐阜のサポーターのみなさん FC岐阜よろしく。  俺がいたの覚えてる人いるのかな。 #fc岐阜  #vファーレン長崎  #ジョンホナイスゴール #勇気ナイスゴール一番びっくりしたわ #呉屋ナイスゴールさすが後輩や」4月15日 18時52分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 4月15日 18時52分


Nice game!

こういう時に限って出てない自分はなんやねんと思いつつまた次に向かってみんなで頑張ろう!

FC岐阜は19歳の時お世話になったとても大切なチーム、あの時の経験がなければこんなにサッカーつづけられなかったと今でも思う。

毎日みんなに怒られてとても辛かったけどみんなに可愛がられて本当に感謝してます。

あのチームがJ2に上がって戦ってると思うとなんかとても熱くなるね。

岐阜のサポーターのみなさん FC岐阜よろしく。

俺がいたの覚えてる人いるのかな。
#fc岐阜
#vファーレン長崎

#ジョンホナイスゴール
#勇気ナイスゴール一番びっくりしたわ
#呉屋ナイスゴールさすが後輩や


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,276

9

2019/4/15

長谷川悠を見た方におすすめの有名人