Metisのインスタグラム(metis_0328) - 4月15日 19時32分


Metisのワンマンの翌日
武道館見学帰りに
たーちの友人のこうちゃんさんにこんなステキなお肉料理をOffice One love設立記念ー!と言って頂きご馳走になりました。

美味しすぎてアゴが外れるかと思いました。
こうちゃんさんが良い食材や美味しいご飯を食べるという事は
人の精神も良い方向に変えていくというお話をしてくれました。

みんなが幸せな気持ちになって
メティ自身も大変なワンマンも終えて
Office ONE LOVEもスタートという節目に、これから自分の道を
頑張って行こうと決心できたそんな夜でした。
あの夜の気持ちを忘れずに
今度はメティが沢山頑張って
たーちとヨケ神様、そしてこうちゃんさんに美味しい美味しいご飯をご馳走しようと決めました。

そして、いつも凄いと見上げて見ていたキャリアウーマンだったメティママ。化粧品会社の美容統括の課長だったママは東京の本社で最後は物凄く頑張っていた時の事も思い出しました。
でも、一番カッコ良くて輝いていた時代、その当時のママの歳は38歳。
偶然に夢チケットにメティが書いた武道館ワンマンをやりたい年は2022年で
これから3年後
メティは38歳になります。
その時はママ以上に輝き、憧れていたママの様な立派な人になりたいと
心から思いました。
そして、同じ血を分け与えてもらったメティだからこそ1つの事を
諦めずに力いっぱい音楽の道を極め、前に進もうと思います。
今はママは天国にいるけど、いつもメティを心配していると思う。
そんなママを笑顔にしたいとこれからも思っているよ。
この記事を読んでくれるか分かりませんが、こうちゃんさん
改めて、この素敵な夕食、
美味しすぎるお肉、それ以上に
大切な事を気づかせてくれて
ありがとうございます。
力を貸してくれ、応援してくれる
皆さんに恩返しができる
ようにこれから私は頑張ります。

Metis

#Metis #メティス #OfficeOnelove #肉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

2

2019/4/15

Metisの最新のインスタ

Metisを見た方におすすめの有名人