常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「背筋をピンっとさせると、同じ体型でもスタイルが良くなったように見えるのと同じように、顔にもメリハリをつけたり、部分的には少し上に引き上がったようにすると、健康的に、綺麗に、美しく見える効果があります!  というと、単にハイライトをのせればいいのでは〜となってしまいがちですが、単に色々とハイライトをのせればいいという訳でもないのです。  大きな面だと、シェーディング。私の場合は輪郭悩みもあるので日々使っているのですが、少し前のメイク講座で日々のメイクでシェーディングの使用有無をご質問したところ、ほとんどの方が使っていないとのことでした。確かに、使用してもハイライトほどパッと変化は分かりにくいものではありますが、シェーディングはその分かりにくいぐらいで使うのがベスト。影を作るだけでぼやけた輪郭や削りたい部分が目立たなくなるので、使って欲しいアイテム!  あとは、チークにハイライトを重ねて頬を少し上に上げるようにするのもおすすめ。頬を立体的に、そしてここが高い位置ですよ、というのをメイクで作ります。かといって、これも単にチークを目の下ギリギリのせハイライトを重ねればいいという訳ではありません。特に頬の下がりは気にしていないという方は頬骨あたり、たるみが気になるという方は頬骨より数ミリ上あたりを「最も高い位置」にしましょう。そこにかかるようにチーク、その上部にハイライトを重ねます。  また、眉尻がぷつっとなっていないかチェックしたり、眉下にハイライトをのせ瞼にハリがあるように見せたり、口角部分のくすみは絶対NG!というくらい気を使ったりということも、小さいポイントですが効果絶大。  それぞれ詳しくはブログにUPしました! そして、このポイントを押さえる為に私がよく使っているアイテムはこちらです。  #ルナソル シェイディングチークスN #CHANEL ジュコントゥラスト 86 #SHISEIDO インナーグロウチークパウダー 01 #KATE アイブロウペンシルA BR-3 #MAC エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ダブル グリーム #YSL ラディアントタッチ No.2  姿勢と同じく、顔のメリハリ、引き上げもメイクで意識的に取り入れる、おすすめです!  #コスメ #メイク #ベースメイク #シェーディング #ハイライト #チーク #リップ #ジュコントゥラスト #インナーグロウチークパウダー #アイブロウペンシル #ラディアントタッチ #ナチュラルメイク #アイシャドウ #ブラウン #化粧品 #デパコス #プチプラコスメ #アイメイク #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活」4月15日 19時49分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 4月15日 19時49分


背筋をピンっとさせると、同じ体型でもスタイルが良くなったように見えるのと同じように、顔にもメリハリをつけたり、部分的には少し上に引き上がったようにすると、健康的に、綺麗に、美しく見える効果があります!

というと、単にハイライトをのせればいいのでは〜となってしまいがちですが、単に色々とハイライトをのせればいいという訳でもないのです。

大きな面だと、シェーディング。私の場合は輪郭悩みもあるので日々使っているのですが、少し前のメイク講座で日々のメイクでシェーディングの使用有無をご質問したところ、ほとんどの方が使っていないとのことでした。確かに、使用してもハイライトほどパッと変化は分かりにくいものではありますが、シェーディングはその分かりにくいぐらいで使うのがベスト。影を作るだけでぼやけた輪郭や削りたい部分が目立たなくなるので、使って欲しいアイテム!

あとは、チークにハイライトを重ねて頬を少し上に上げるようにするのもおすすめ。頬を立体的に、そしてここが高い位置ですよ、というのをメイクで作ります。かといって、これも単にチークを目の下ギリギリのせハイライトを重ねればいいという訳ではありません。特に頬の下がりは気にしていないという方は頬骨あたり、たるみが気になるという方は頬骨より数ミリ上あたりを「最も高い位置」にしましょう。そこにかかるようにチーク、その上部にハイライトを重ねます。

また、眉尻がぷつっとなっていないかチェックしたり、眉下にハイライトをのせ瞼にハリがあるように見せたり、口角部分のくすみは絶対NG!というくらい気を使ったりということも、小さいポイントですが効果絶大。

それぞれ詳しくはブログにUPしました!
そして、このポイントを押さえる為に私がよく使っているアイテムはこちらです。

#ルナソル シェイディングチークスN
#CHANEL ジュコントゥラスト 86
#SHISEIDO インナーグロウチークパウダー 01
#KATE アイブロウペンシルA BR-3
#MAC エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ダブル グリーム
#YSL ラディアントタッチ No.2

姿勢と同じく、顔のメリハリ、引き上げもメイクで意識的に取り入れる、おすすめです!

#コスメ #メイク #ベースメイク #シェーディング #ハイライト #チーク #リップ #ジュコントゥラスト #インナーグロウチークパウダー #アイブロウペンシル #ラディアントタッチ #ナチュラルメイク #アイシャドウ #ブラウン #化粧品 #デパコス #プチプラコスメ #アイメイク #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

397

9

2019/4/15

常岡珠希を見た方におすすめの有名人