池山文のインスタグラム(fumi23ikeyama) - 4月17日 15時46分


午前授業だった息子たちとそのお友達を連れて、映画館へ。
子供達が映画を観ている間は、私にとって絶好の仕事時間😏。午前中にレッスンした生徒様の振り返り&今週の新入社員研修の準備をします。
今日お越しいただいた生徒様は、レッスンが始まる前に「20年くらい前から話し方教室に行こうか悩んでいたんです」と、深刻な表情でお話しになっていました。が、1時間半のレッスンの後は「来て良かったです!」と笑顔でお帰りになりました。私にとっても、そう言っていただける事が、何よりの喜びです😊。
仕事を通じて誰かに喜んでもらえる事で、自分の心も満たされ、幸せになれる。
新入社員研修でも、フレッシュな皆様が、幸せな笑顔で社会人のスタートを切れるよう、お手伝いさせていただきます🍀
#話し方講師 #スピーチトレーナー #新入社員研修 #話し方研修 #kees #恵比寿 #新丸ビル #フリーアナウンサー #mc #ワーキングマザー #双子の母 #こなんくん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2019/4/17

池山文を見た方におすすめの有名人