市川渚さんのインスタグラム写真 - (市川渚Instagram)「Clear Tea Pot from @green_brewing 🍵    ハイロックさん @hirock_fnd が紹介しててひとめぼれしてポチった #煎茶堂東京 の透明急須が届いた。  プロダクトとしての美しさに惚れ惚れ…… しかも割れない、熱くない、スタッキングできる、と実用性も◎。早速お茶を入れてみたけど、茶葉が開いていく様子が観察できて楽しい😳 そして説明通りに煎れたら段違いのおいしさでした。面倒だけど湯冷まし、だいじ。   朝夕食後に二人でお茶を飲むのが日課になっていた母におすすめしていたら「へー。いいね。でも、もっと素敵な○○焼きのお気に入りの急須、もってるんだけどね〜。」なんて言いながら、ポチっていただろうなあ……。   お茶飲み仲間はいなくなってしまったけれど、朝夕のお茶の時間をますます豊かにしてくれそうだ😊 茶葉も今度購入してみたい。   #透明急須#clearteapot#煎茶堂東京#a7ii#sonya#sonyalpha#a036#tamron2875#tamrona036」4月17日 18時05分 - nagiko

市川渚のインスタグラム(nagiko) - 4月17日 18時05分


Clear Tea Pot from @green_brewing 🍵



ハイロックさん @hirock_fnd が紹介しててひとめぼれしてポチった #煎茶堂東京 の透明急須が届いた。

プロダクトとしての美しさに惚れ惚れ…… しかも割れない、熱くない、スタッキングできる、と実用性も◎。早速お茶を入れてみたけど、茶葉が開いていく様子が観察できて楽しい😳 そして説明通りに煎れたら段違いのおいしさでした。面倒だけど湯冷まし、だいじ。


朝夕食後に二人でお茶を飲むのが日課になっていた母におすすめしていたら「へー。いいね。でも、もっと素敵な○○焼きのお気に入りの急須、もってるんだけどね〜。」なんて言いながら、ポチっていただろうなあ……。


お茶飲み仲間はいなくなってしまったけれど、朝夕のお茶の時間をますます豊かにしてくれそうだ😊 茶葉も今度購入してみたい。


#透明急須#clearteapot#煎茶堂東京#a7ii#sonya#sonyalpha#a036#tamron2875#tamrona036


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

620

7

2019/4/17

市川渚を見た方におすすめの有名人