ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「【施工事例】電気代を節約したい!太陽光発電システム「Qセルズ」の設置事例 . 今回は、私が担当させていただいた太陽光発電システム設置の施工事例をご紹介させていただきます。 . ご紹介させていただくのは、橿原市Y様邸の設置事例です。 . 4人家族でお住まいのY様。 電気料金が年々上がっていくなかで、太陽光発電を導入することで電気代の節約になればという思いから設置をご検討いただきました。 . 今回は、「Qセルズ」というメーカーの太陽光パネル(5.79kW)を東西の屋根に設置。 西面の屋根が、お隣の3階建てのお家の影の影響を受ける可能性があったため、お客様と相談の上、設置箇所をある程度絞って施工させていただきました。 . Y様ご家族の条件で発電量シミュレーションをさせていただいたところ、11,000円の電気代が5,677円まで削減ができること、売電は7,109円になるという結果になりました。 売電分と相殺すると、これまで毎月11,000円かかっていた電気代は0円となる上に、1,432円が手元に残る計算です! . 橿原市は太陽光発電システム設置に対して補助金が下りるということで、申請手続きのお手伝いもさせていただき、大変喜んでいただきました。 . Y様、この度はありがとうございました! . #ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#施工事例#Qセルズ#キューセルズ#売電#買電#発電#橿原市#設置事例#電気代#節電#光熱費#家計管理#ソーラーパネル」4月18日 19時15分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 4月18日 19時15分


【施工事例】電気代を節約したい!太陽光発電システム「Qセルズ」の設置事例
.
今回は、私が担当させていただいた太陽光発電システム設置の施工事例をご紹介させていただきます。
.
ご紹介させていただくのは、橿原市Y様邸の設置事例です。
.
4人家族でお住まいのY様。
電気料金が年々上がっていくなかで、太陽光発電を導入することで電気代の節約になればという思いから設置をご検討いただきました。
.
今回は、「Qセルズ」というメーカーの太陽光パネル(5.79kW)を東西の屋根に設置。
西面の屋根が、お隣の3階建てのお家の影の影響を受ける可能性があったため、お客様と相談の上、設置箇所をある程度絞って施工させていただきました。
.
Y様ご家族の条件で発電量シミュレーションをさせていただいたところ、11,000円の電気代が5,677円まで削減ができること、売電は7,109円になるという結果になりました。
売電分と相殺すると、これまで毎月11,000円かかっていた電気代は0円となる上に、1,432円が手元に残る計算です!
.
橿原市は太陽光発電システム設置に対して補助金が下りるということで、申請手続きのお手伝いもさせていただき、大変喜んでいただきました。
.
Y様、この度はありがとうございました!
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#施工事例#Qセルズ#キューセルズ#売電#買電#発電#橿原市#設置事例#電気代#節電#光熱費#家計管理#ソーラーパネル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

0

2019/4/18

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人