井上貴子さんのインスタグラム写真 - (井上貴子Instagram)「月曜日の 「IJIME  QUEST 415」の フィナーレのphoto。  たくさんのお客様の中で 大黒摩季さんが書き下ろした とってもステキな曲 『RAINBOW QUEST~僕らはピースメイト~』 を全員で唄ったの。  この歌が今辛い思いをしてる方々の心に響いて、どうか勇気に変えるパワーの源になりますように…  2枚目のphotoは イジメに関するトークの時の。  時間が限られていたので アタシ的にはハショリ過ぎた話しか出来ず… 思っていた事を半分も話せなかった。  今後またどこかで 話せるチャンスがあれば…  話せたら良いなぁと思っています。  これから令和という時代に移り変わっていくけれど…  世の中はどんどん便利になってゆく…  進化することは悪いことじゃない。  でも…  イジメのやり方も進化していく…  アタシは 生の人間の気まぐれに振り回されること…がイジメの始まりだと思っている。  だから救う方法があるとしてもマニュアルはない…  ただ救う方法だって 進化しているってことよね?  とても重い話だし 触れてはいけない話… 的なイメージがある…  でも。  こーゆーイベントで 団結していくことで  時代の境目に もっともっと この活動を通じて キレイゴト…と言われたら それまでだからこそ!  言葉は良くも悪くも 大きな影響を受けるし与える…  しっかりと考えて  令和が平和に進化する時代になっていくように 小さなチカラを繋いで 大きなパワーとなるように  出来ることを やり続けていきたい。  Happyで^ ^  #大黒摩季 #ももいろクローバーZ #RYUCHELL #ユメノツヅキ #光永泰一朗  #光永亮太 #朔馬 #神取忍 #井上貴子 #女子プロレス #西山茉希  #IJIMEQUEST415」4月18日 20時57分 - takaco_inoue

井上貴子のインスタグラム(takaco_inoue) - 4月18日 20時57分


月曜日の
「IJIME QUEST 415」の
フィナーレのphoto。

たくさんのお客様の中で
大黒摩季さんが書き下ろした
とってもステキな曲
『RAINBOW QUEST~僕らはピースメイト~』 を全員で唄ったの。

この歌が今辛い思いをしてる方々の心に響いて、どうか勇気に変えるパワーの源になりますように…

2枚目のphotoは
イジメに関するトークの時の。

時間が限られていたので
アタシ的にはハショリ過ぎた話しか出来ず…
思っていた事を半分も話せなかった。

今後またどこかで
話せるチャンスがあれば…

話せたら良いなぁと思っています。

これから令和という時代に移り変わっていくけれど…

世の中はどんどん便利になってゆく…

進化することは悪いことじゃない。

でも…

イジメのやり方も進化していく…

アタシは
生の人間の気まぐれに振り回されること…がイジメの始まりだと思っている。

だから救う方法があるとしてもマニュアルはない…

ただ救う方法だって
進化しているってことよね?

とても重い話だし
触れてはいけない話…
的なイメージがある…

でも。

こーゆーイベントで
団結していくことで

時代の境目に
もっともっと
この活動を通じて
キレイゴト…と言われたら
それまでだからこそ!

言葉は良くも悪くも
大きな影響を受けるし与える…

しっかりと考えて

令和が平和に進化する時代になっていくように
小さなチカラを繋いで
大きなパワーとなるように

出来ることを
やり続けていきたい。

Happyで^ ^

#大黒摩季
#ももいろクローバーZ
#RYUCHELL
#ユメノツヅキ
#光永泰一朗
#光永亮太
#朔馬
#神取忍
#井上貴子
#女子プロレス
#西山茉希
#IJIMEQUEST415


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

5

2019/4/18

井上貴子を見た方におすすめの有名人