彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 4月19日 16時06分


short trip to my second hometown Takarazuka.
The scent of the backstage dressing room always makes me feel nostalgic🌹


我が心のふるさと、宝塚へ帰っていました😌

同期の響れおな、玲実くれあの卒業のお手伝いをして来ました。
毎度のことですが、楽屋の独特の香りをかいだ瞬間、様々な想い出が蘇ります。
お化粧の粉とかお衣装の洗剤とか色々混ざった香りなのかな。

ファンの皆さま、スタッフの方々、そして組を越えた沢山の仲間に見守られて無事に最後の大劇場の階段を降りた2人。
立派な挨拶をする姿をモニター越しに見て胸にグッとくるものがありました。
東京の千秋楽の日まで怪我なく楽しんで過ごしてほしいです。
皆さま、どうぞお見守りくださいませ🙇‍♀️

みやさんのお手伝いに来られていた一個上さんにも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
あんじちゃんとも南三陸町のイベント以来の再会でした🌸

万ちゃん #貴千碧 、 まあい #真愛涼歌 、 さおりちゃん #煌海ルイセ は学年が違うにも関わらずお手伝いに来てくれました。
本当に本当に感謝! ありがとう✨
まあいとさおりちゃんは写真にうつってない…😢

千秋楽の2日後にはディナーショー!
タカラジェンヌは本当ハードスケジュール💪🏻

#月組宝塚千秋楽
#美弥るりか さん
#響れおな
#玲実くれあ
#音風せいや さん
#ご卒業おめでとうございます
#90期
#フォーエバー宝塚
#takarazuka
#farewell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

588

0

2019/4/19

彩星りおんを見た方におすすめの有名人