岩田華怜さんのインスタグラム写真 - (岩田華怜Instagram)「#ゼロ番区 やっとスケジュール確保できまして。今から本当に楽しみです。いつまで経っても、リスプロの皆さんが好きすぎる。私を変えてくれた団体です。‬ ‪リスさんは恩人、師匠のように勝手に思っております。嬉しいことがあったら一番最初にご報告したい人です。 ‬ ‪横関さんは、会うだけで安心するし、お芝居に関して本当に尊敬しています。‬ 勇樹さんは、私がイジったりしてもしっかりと応えてくれます。笑 めちゃくちゃ懐いてしまってます。  朝枝さんは、お芝居に対してめちゃくちゃ熱くて、情にも熱くて、男から見ても女から見ても、本当にかっこいい先輩です。  柳太さんは、メンバーではありませんが、今回も演出助手と言うポジションで座組を支える程、信頼されている存在。私も絶大な信頼と尊敬を持っています。ほぼ兄貴です。笑  全部全部私が勝手に思っていることで、勝手に書かせて頂きましたが、本当に思っていることです。 そんな大好きな皆さんが今、命をかけて挑んでいるゼロ番区。 稽古場見学行かせて頂きましたが、稽古場の段階で、物凄い気迫とパワーを感じました。これは間違いなく、観に行くべき舞台だと確信しました。  まだチケットある日程もあるみたいです。私が自信を持って、皆さんにオススメしたい作品です。 是非、是非、赤坂RED/THEATERへ。」4月20日 22時48分 - karen0513_

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 4月20日 22時48分


#ゼロ番区 やっとスケジュール確保できまして。今から本当に楽しみです。いつまで経っても、リスプロの皆さんが好きすぎる。私を変えてくれた団体です。‬ ‪リスさんは恩人、師匠のように勝手に思っております。嬉しいことがあったら一番最初にご報告したい人です。

‪横関さんは、会うだけで安心するし、お芝居に関して本当に尊敬しています。‬ 勇樹さんは、私がイジったりしてもしっかりと応えてくれます。笑
めちゃくちゃ懐いてしまってます。

朝枝さんは、お芝居に対してめちゃくちゃ熱くて、情にも熱くて、男から見ても女から見ても、本当にかっこいい先輩です。

柳太さんは、メンバーではありませんが、今回も演出助手と言うポジションで座組を支える程、信頼されている存在。私も絶大な信頼と尊敬を持っています。ほぼ兄貴です。笑

全部全部私が勝手に思っていることで、勝手に書かせて頂きましたが、本当に思っていることです。
そんな大好きな皆さんが今、命をかけて挑んでいるゼロ番区。
稽古場見学行かせて頂きましたが、稽古場の段階で、物凄い気迫とパワーを感じました。これは間違いなく、観に行くべき舞台だと確信しました。

まだチケットある日程もあるみたいです。私が自信を持って、皆さんにオススメしたい作品です。
是非、是非、赤坂RED/THEATERへ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

535

7

2019/4/20

岩田華怜を見た方におすすめの有名人