小川直毅さんのインスタグラム写真 - (小川直毅Instagram)「オーストラリアにきて3ヶ月半🇦🇺 まだまだサッカーやってます。 サッカースクールを任せ、海外に行かせてくれたことにコーチ陣には感謝しています。 選手としてプレーして、代表としてスクールをもち、地元にサッカーチームを作る。 自由にやらせてもらえてる今、周りの人にはとても感謝してます。  #コーチ陣には感謝しかない #ありがとう #一応報告 #12/21 #日本で結婚式します #招待状はまた送ります  #色々含めた #久しぶりの投稿でした #グスターレサッカースクール #FCソニオ川西 #Instagram #ホームページ #チェックしてください #コーチ陣のブログもあります #それではまた #3150」4月21日 11時42分 - naoki.ogawa

小川直毅のインスタグラム(naoki.ogawa) - 4月21日 11時42分


オーストラリアにきて3ヶ月半🇦🇺
まだまだサッカーやってます。
サッカースクールを任せ、海外に行かせてくれたことにコーチ陣には感謝しています。
選手としてプレーして、代表としてスクールをもち、地元にサッカーチームを作る。
自由にやらせてもらえてる今、周りの人にはとても感謝してます。

#コーチ陣には感謝しかない #ありがとう
#一応報告
#12/21 #日本で結婚式します
#招待状はまた送ります
#色々含めた #久しぶりの投稿でした
#グスターレサッカースクール
#FCソニオ川西
#Instagram
#ホームページ
#チェックしてください
#コーチ陣のブログもあります
#それではまた #3150


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

2

2019/4/21

小川直毅を見た方におすすめの有名人