TALAさんのインスタグラム写真 - (TALAInstagram)「. 今日は僕達のデビュー12周年記念日です✨. . ずっと応援して下さっている皆さん、支えて下さっている皆さん、今日まで共に歩んで来たYUICHIRO、KEISEI、そして卒業したRYO…. 僕達に携わって下さっている全ての人達に心から感謝します。. いつも本当にありがとうございます。. . . これからDEEPは形を変え、更なる進化に向けて飛躍します。. しかし、歌に対する想い、歌い続ける覚悟と決意は決して変わることなく、僕達の音楽を必要として下さる人が1人でもいる限り歌って生きます。. . そして、いつまでも色褪せることなく皆さんの心に深く残り続ける音楽を、皆さんの人生に寄り添っていけるグループを目指し、誠実さと謙虚さを持って精進して参りますので、これからも何卒、宜しくお願い致します。. . . 心から感謝と愛を込めて…. TAKAより. . . . #deep #12th #aniversary #thankyou #ありがとう #感謝」4月25日 0時34分 - deep_taka

TALAのインスタグラム(deep_taka) - 4月25日 00時34分


.
今日は僕達のデビュー12周年記念日です✨.
.
ずっと応援して下さっている皆さん、支えて下さっている皆さん、今日まで共に歩んで来たYUICHIRO、KEISEI、そして卒業したRYO….
僕達に携わって下さっている全ての人達に心から感謝します。.
いつも本当にありがとうございます。.
.
.
これからDEEPは形を変え、更なる進化に向けて飛躍します。.
しかし、歌に対する想い、歌い続ける覚悟と決意は決して変わることなく、僕達の音楽を必要として下さる人が1人でもいる限り歌って生きます。.
.
そして、いつまでも色褪せることなく皆さんの心に深く残り続ける音楽を、皆さんの人生に寄り添っていけるグループを目指し、誠実さと謙虚さを持って精進して参りますので、これからも何卒、宜しくお願い致します。.
.
.
心から感謝と愛を込めて….
TAKAより.
.
.
.
#deep #12th #aniversary #thankyou #ありがとう #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,933

320

2019/4/25

TALAの最新のインスタ

TALAを見た方におすすめの有名人