DJ MANAMI(松迫愛実)さんのインスタグラム写真 - (DJ MANAMI(松迫愛実)Instagram)「2019.4.22 母方の祖母、世田谷のおばあちゃんがひっそりとこの世界から旅立ちました💫 亡くなった祖父と紫色を一途に愛し続ける、自立した、芯のある、愛情深い女性でした。 ここ数年ずっと危ない状態で入院していたので、母もとっくに覚悟を決めていたのでしょう。今年の誕生日、祖母とのお別れも近いからと、祖母から母へ受け継がれたパールのネックレスとイヤリングを私が受け継ぎました。 祖母から母、母から娘へ。 おばあちゃん、私、あなたのパールが似合う女性に成長したかしら? 享年91歳。主治医から覚悟して下さいと言われ続け約5年、死ぬまで生き抜きました。 しかも最後の最後は病ではなく「老衰」で旅立ったのです。凄いです。さすがです。頭が下がります。 長い長い入院生活、本当にお疲れさまでした。 生前、祖父の死後50年以上経っているのに「私の旦那イイ男だったのよ〜」と惚気ていたくらいなので、あちらの世界で感動の再会を果たし喜んでいることでしょう。 ありがとう、世田谷のおばあちゃん。 . . . #世田谷のおばあちゃん #鹿児島のおばあちゃんと区別するための愛称 #ヒッヒッヒって笑う人 #小さい頃は魔女だと思ってた #のんびりした鹿児島の祖父母と #ちょっぴり厳格だった世田谷の祖母 #感覚派の鹿児島のおばあちゃんと #頭脳派の世田谷のおばあちゃん #私の守護霊がアメとムチの最強コンビになった」4月25日 21時20分 - djmanami

DJ MANAMI(松迫愛実)のインスタグラム(djmanami) - 4月25日 21時20分


2019.4.22
母方の祖母、世田谷のおばあちゃんがひっそりとこの世界から旅立ちました💫
亡くなった祖父と紫色を一途に愛し続ける、自立した、芯のある、愛情深い女性でした。
ここ数年ずっと危ない状態で入院していたので、母もとっくに覚悟を決めていたのでしょう。今年の誕生日、祖母とのお別れも近いからと、祖母から母へ受け継がれたパールのネックレスとイヤリングを私が受け継ぎました。
祖母から母、母から娘へ。
おばあちゃん、私、あなたのパールが似合う女性に成長したかしら?
享年91歳。主治医から覚悟して下さいと言われ続け約5年、死ぬまで生き抜きました。
しかも最後の最後は病ではなく「老衰」で旅立ったのです。凄いです。さすがです。頭が下がります。
長い長い入院生活、本当にお疲れさまでした。
生前、祖父の死後50年以上経っているのに「私の旦那イイ男だったのよ〜」と惚気ていたくらいなので、あちらの世界で感動の再会を果たし喜んでいることでしょう。
ありがとう、世田谷のおばあちゃん。
.
.
.
#世田谷のおばあちゃん
#鹿児島のおばあちゃんと区別するための愛称
#ヒッヒッヒって笑う人
#小さい頃は魔女だと思ってた
#のんびりした鹿児島の祖父母と
#ちょっぴり厳格だった世田谷の祖母
#感覚派の鹿児島のおばあちゃんと
#頭脳派の世田谷のおばあちゃん
#私の守護霊がアメとムチの最強コンビになった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

6

2019/4/25

DJ MANAMI(松迫愛実)を見た方におすすめの有名人

DJ MANAMI(松迫愛実)と一緒に見られている有名人