原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「女子ワールドカップのアーカイブ放送もやらせてもらいました。 岩清水さんとは初優勝を決めた2011のアメリカ戦‼️ INACなどの監督を務めた石原さんとは2015のオランダ戦です!(どちらも安定の日々野さん)  特に2011の決勝は当時の話満載でかなり盛り上がりました。 岩清水さんは岩清水さんのプレーには厳しかったw でも立ち上がりからアメリカに押し込まれたて「全然楽しくなかった」と言ってた試合で、どの辺で落ち着きを取り戻し、どうやって試合を進めていったのか?などの真面目な話から、笑える裏話まで。 安定の日々野さんの取材秘話など盛りだくさんです。  すでに初回放送もやってると思いますが、再放送もありますしオンデマンドでも見られますのでぜひ‼️ #jsports #女子ワールドカップ #岩清水梓 #日々野真理 #岩清水さんの退場シーンまで #岩清水さんの解説つき」4月25日 22時29分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 4月25日 22時29分


女子ワールドカップのアーカイブ放送もやらせてもらいました。
岩清水さんとは初優勝を決めた2011のアメリカ戦‼️
INACなどの監督を務めた石原さんとは2015のオランダ戦です!(どちらも安定の日々野さん)

特に2011の決勝は当時の話満載でかなり盛り上がりました。
岩清水さんは岩清水さんのプレーには厳しかったw
でも立ち上がりからアメリカに押し込まれたて「全然楽しくなかった」と言ってた試合で、どの辺で落ち着きを取り戻し、どうやって試合を進めていったのか?などの真面目な話から、笑える裏話まで。
安定の日々野さんの取材秘話など盛りだくさんです。

すでに初回放送もやってると思いますが、再放送もありますしオンデマンドでも見られますのでぜひ‼️ #jsports #女子ワールドカップ #岩清水梓 #日々野真理 #岩清水さんの退場シーンまで #岩清水さんの解説つき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2019/4/25

原大悟を見た方におすすめの有名人