映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「自宅が華やかでした♡ いつもお世話になり過ぎている事務所の会長、社長はじめスタッフさん皆んなに贈っていただいたお花🌼ああ可愛い♡いつも感謝感謝感謝です!  もうすぐ平成も終わると思うとなんかちょっと心がフワフワしています、←なんとも表現しづらい気持ち笑。  私は昭和生まれだけど、平成には青春のほとんどが詰まってて。多くの方がそうでしょうか? 友達とのつきあい方に苦しむ小中学生、宝塚歌劇団との出会い、高校での友人や先生との出会い、宝塚に入団したこと、そこでの出会い、社会に出て自立していくことの厳しさや楽しさ、結婚、妊娠、出産、お母さんになった…などなどザックリですが細かくは書ききれないほど。 時々は多少の悔いが残る出来事もあったと思いますが、完璧でないそれも、糧となり私の人生かなと思っています。 なので、そんな平成が終わっていくのはやっぱり少し寂しいのかもしれない‼︎ 寂しさとウキウキが混在してるふわふわな気持ち。 でも#令和も楽しみ#豊かであれ#美智子様に一目お目にかかりたかった」4月26日 17時07分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 4月26日 17時07分


自宅が華やかでした♡
いつもお世話になり過ぎている事務所の会長、社長はじめスタッフさん皆んなに贈っていただいたお花🌼ああ可愛い♡いつも感謝感謝感謝です!

もうすぐ平成も終わると思うとなんかちょっと心がフワフワしています、←なんとも表現しづらい気持ち笑。

私は昭和生まれだけど、平成には青春のほとんどが詰まってて。多くの方がそうでしょうか?
友達とのつきあい方に苦しむ小中学生、宝塚歌劇団との出会い、高校での友人や先生との出会い、宝塚に入団したこと、そこでの出会い、社会に出て自立していくことの厳しさや楽しさ、結婚、妊娠、出産、お母さんになった…などなどザックリですが細かくは書ききれないほど。
時々は多少の悔いが残る出来事もあったと思いますが、完璧でないそれも、糧となり私の人生かなと思っています。
なので、そんな平成が終わっていくのはやっぱり少し寂しいのかもしれない‼︎
寂しさとウキウキが混在してるふわふわな気持ち。
でも#令和も楽しみ#豊かであれ#美智子様に一目お目にかかりたかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,542

39

2019/4/26

映美くららを見た方におすすめの有名人