高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「スマイルさんが急に家に来て、ロケに連れていかれました。 #せやねん  #スマイル工務店#高見工務店 ほんまに急に来るの怖いんです。前回「忘れた頃にまた来ますよ」って言い残したディレクターさん、ほんまに忘れた頃に来た。怖すぎる。 しかも単独ライブの当日。 #ヒガシ逢ウサカ 関西一過酷なロケの名にふさわしく、作業はほんまにしんどかったです。 資材重すぎる。スマイルさん機材使いこなしすぎる。あと全然しゃべってくれへん。 わーわー言うぼくに向かって、瀬戸さんはひとことだけ「やらな終わらん」と真っ黒な目で言うてきはりました。 #やらな終わらん#終わるためにやるんや 資材を運び終わって、ぼくにまかされたのは古着のジーンズをパッチワークにして絨毯にリメイクするという作業。 #なにそれ 人生初のパッチワークは2m×2m=4平方メートルでした。 #人生初#パッチワーク#でかない? ひとりぼっちで、カメラも固定で置いていかれて、誰にもなにも教えてもらえずに2時間がんばりました。 途中で差し入れされた烏龍茶は黒酢でした。 #めちゃくちゃやん 「やらな終わらん」という言葉を噛み締めながらやっとの思いで完成させたパッチワークは、作業中のスマイルさんにちゃんと見てもらえませんでした。 #うそでしょ#自信作やったのに 終始めちゃくちゃでしたよ!? お家のみなさんに喜んでもらえてたらいいなあ… スマイルさん、次参加させてもらうときはせめて事前にご連絡ください!」4月27日 13時09分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 4月27日 13時09分


スマイルさんが急に家に来て、ロケに連れていかれました。
#せやねん
#スマイル工務店#高見工務店
ほんまに急に来るの怖いんです。前回「忘れた頃にまた来ますよ」って言い残したディレクターさん、ほんまに忘れた頃に来た。怖すぎる。
しかも単独ライブの当日。
#ヒガシ逢ウサカ
関西一過酷なロケの名にふさわしく、作業はほんまにしんどかったです。
資材重すぎる。スマイルさん機材使いこなしすぎる。あと全然しゃべってくれへん。
わーわー言うぼくに向かって、瀬戸さんはひとことだけ「やらな終わらん」と真っ黒な目で言うてきはりました。
#やらな終わらん#終わるためにやるんや
資材を運び終わって、ぼくにまかされたのは古着のジーンズをパッチワークにして絨毯にリメイクするという作業。
#なにそれ
人生初のパッチワークは2m×2m=4平方メートルでした。
#人生初#パッチワーク#でかない
ひとりぼっちで、カメラも固定で置いていかれて、誰にもなにも教えてもらえずに2時間がんばりました。
途中で差し入れされた烏龍茶は黒酢でした。
#めちゃくちゃやん
「やらな終わらん」という言葉を噛み締めながらやっとの思いで完成させたパッチワークは、作業中のスマイルさんにちゃんと見てもらえませんでした。
#うそでしょ#自信作やったのに
終始めちゃくちゃでしたよ!?
お家のみなさんに喜んでもらえてたらいいなあ…
スマイルさん、次参加させてもらうときはせめて事前にご連絡ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

884

10

2019/4/27

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人