高木美帆さんのインスタグラム写真 - (高木美帆Instagram)「【Power!ひとくちの力 meiji Tokyo 2020 Fes】 参加してきました。  ペナルティーのお二人とは2回目の共演。相変わらず面白い。 サッカーの北澤さん、前園さん、バレーの山本さんとははじめましてでした。 山本さん、本当に大きい。 初めてここまで身長が高い人の隣に立ったかもしれません😳😳 貴重な経験です。  そして小学生のみんな、とても元気で、パワフル!! 楽しそうにバレーをしていて、嬉しかったです。 こういうときに、スピードスケートも手軽に体験できる方法があればみんなに体験してもらえるのになーなんて思います。  それにしても楽しかったー☺️ 若者からパワーもらったのでまた明日から練習頑張ります💪💪 皆さんありがとうございました。  #meijitokyo2020fes  #サッカー #バレー #ボッチャ もなかなかおもしろい #みなさん素敵なGWを #羨ましいな10連休 #休みがない方一緒に頑張りましょう💪」4月28日 20時35分 - miho.t_ss

高木美帆のインスタグラム(miho.t_ss) - 4月28日 20時35分


【Power!ひとくちの力 meiji Tokyo 2020 Fes】
参加してきました。

ペナルティーのお二人とは2回目の共演。相変わらず面白い。
サッカーの北澤さん、前園さん、バレーの山本さんとははじめましてでした。
山本さん、本当に大きい。
初めてここまで身長が高い人の隣に立ったかもしれません😳😳
貴重な経験です。

そして小学生のみんな、とても元気で、パワフル!!
楽しそうにバレーをしていて、嬉しかったです。
こういうときに、スピードスケートも手軽に体験できる方法があればみんなに体験してもらえるのになーなんて思います。

それにしても楽しかったー☺️
若者からパワーもらったのでまた明日から練習頑張ります💪💪
皆さんありがとうございました。

#meijitokyo2020fes
#サッカー
#バレー
#ボッチャ もなかなかおもしろい
#みなさん素敵なGWを
#羨ましいな10連休
#休みがない方一緒に頑張りましょう💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,906

43

2019/4/28

高木美帆を見た方におすすめの有名人