柴犬 けんしろう ゆりあさんのインスタグラム写真 - (柴犬 けんしろう ゆりあInstagram)「🐶💙🐶 . お兄ちゃんだーいすき♡ . . 12歳になってからお耳が遠くなってきたけんちゃん。 13歳も間近になり後ろからの呼びかけにはほとんど反応しなくなりました。 これまでの留守番は「ビビリなゆりぃが心配でたまらないけれど、けんちゃんがついていてくれてるから大丈夫」と思ってきましたが、 最近は「ゆりぃが一緒にいてくれるからきっと大丈夫」に変わってきています。 ゆりぃ、けんちゃんのお耳になってあげてね。 大好きなお兄ちゃんのことそばで見ててあげてね。 . . Location: #ひたち海浜公園 (初めて訪れた年の5年前のふたり。若いな☺️)」4月28日 20時43分 - nerishiro

柴犬 けんしろう ゆりあのインスタグラム(nerishiro) - 4月28日 20時43分


🐶💙🐶
.
お兄ちゃんだーいすき♡
.
.
12歳になってからお耳が遠くなってきたけんちゃん。
13歳も間近になり後ろからの呼びかけにはほとんど反応しなくなりました。
これまでの留守番は「ビビリなゆりぃが心配でたまらないけれど、けんちゃんがついていてくれてるから大丈夫」と思ってきましたが、
最近は「ゆりぃが一緒にいてくれるからきっと大丈夫」に変わってきています。
ゆりぃ、けんちゃんのお耳になってあげてね。
大好きなお兄ちゃんのことそばで見ててあげてね。
.
.
Location: #ひたち海浜公園
(初めて訪れた年の5年前のふたり。若いな☺️)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,922

19

2019/4/28

柴犬 けんしろう ゆりあを見た方におすすめの有名人