清水あいりさんのインスタグラム写真 - (清水あいりInstagram)「今日は姫路、そして大阪にきてくれた皆様ありがとうございました。こんなにたくさんの人がきてくれるなんて思ってなかったよ、ありがとう。すごく嬉しかったです。皆様のお顔見れて、やっぱりすごく嬉しいしエネルギーになるし幸せです。だから、こういう機会を作ってくださる関係者の皆様には感謝です。 あと素敵な差し入れもありがとう… 私が喉が弱いからと気遣ってくれる皆様もありがとう。 お腹いっぱいだよ。 #一週間ホテル暮らしぷゆ 🏨」4月28日 21時43分 - shimizuairi

清水あいりのインスタグラム(shimizuairi) - 4月28日 21時43分


今日は姫路、そして大阪にきてくれた皆様ありがとうございました。こんなにたくさんの人がきてくれるなんて思ってなかったよ、ありがとう。すごく嬉しかったです。皆様のお顔見れて、やっぱりすごく嬉しいしエネルギーになるし幸せです。だから、こういう機会を作ってくださる関係者の皆様には感謝です。
あと素敵な差し入れもありがとう…
私が喉が弱いからと気遣ってくれる皆様もありがとう。
お腹いっぱいだよ。
#一週間ホテル暮らしぷゆ 🏨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,688

105

2019/4/28

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

清水あいりを見た方におすすめの有名人