中塚智実さんのインスタグラム写真 - (中塚智実Instagram)「いくらちゃんのLIVEへ。  彼女のLIVEに行くのは久しぶりで、 相変わらずキラキラしていて、 今回もがっしり胸を掴まれました🥺  歌声も、歌う姿も、ゆるふわなMCも(笑) とってもとってもキュートで… この活動をしている彼女を応援したいと、 心から思いました🌹  ひとりでできるもんは見ていたし、 てれび戦士になりたかった私には、 彼女はいつまでたっても憧れの存在。  そんな人の、曲の顔ともなる CDのジャケットを撮れたなんて 奇跡に違いない💫  物販で並んでるのみてひとりにやけました。 すごく誇らしい気持ちになれたよ。  いくらちゃん、ありがとう🙏  あ〜〜〜🤦🏻‍♀️🌼 ほんとにかわいかったし、 楽しくてハッピーな気持ちになれるLIVEでした。」4月29日 22時03分 - tmm_n0618

中塚智実のインスタグラム(tmm_n0618) - 4月29日 22時03分


いくらちゃんのLIVEへ。

彼女のLIVEに行くのは久しぶりで、
相変わらずキラキラしていて、
今回もがっしり胸を掴まれました🥺

歌声も、歌う姿も、ゆるふわなMCも(笑)
とってもとってもキュートで…
この活動をしている彼女を応援したいと、
心から思いました🌹

ひとりでできるもんは見ていたし、
てれび戦士になりたかった私には、
彼女はいつまでたっても憧れの存在。

そんな人の、曲の顔ともなる
CDのジャケットを撮れたなんて
奇跡に違いない💫

物販で並んでるのみてひとりにやけました。
すごく誇らしい気持ちになれたよ。

いくらちゃん、ありがとう🙏

あ〜〜〜🤦🏻‍♀️🌼
ほんとにかわいかったし、
楽しくてハッピーな気持ちになれるLIVEでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

3

2019/4/29

中塚智実を見た方におすすめの有名人