眞嶋優さんのインスタグラム写真 - (眞嶋優Instagram)「「ラジエーションハウス 」第4話、ありがとうございました。  原作の4巻を読んだ時に、自分が女子サッカー部に所属していた時のこと、部活を辞めて仲間ともあまり会わなくなってしまったこと、だけどいつも応援してくれていること、、、などを思い出し、胸が熱くなりました。  そんな「仲間」「青春」に今回参加させていただけて、本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。さらに平成最後の月9ということで、気持ちも昂りました。  平成での出会いを大切に、令和での更なる挑戦を胸に。 #ラジエーションハウス #月9 #フジテレビ」4月30日 9時53分 - yu_mashima

眞嶋優のインスタグラム(yu_mashima) - 4月30日 09時53分


「ラジエーションハウス 」第4話、ありがとうございました。

原作の4巻を読んだ時に、自分が女子サッカー部に所属していた時のこと、部活を辞めて仲間ともあまり会わなくなってしまったこと、だけどいつも応援してくれていること、、、などを思い出し、胸が熱くなりました。

そんな「仲間」「青春」に今回参加させていただけて、本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。さらに平成最後の月9ということで、気持ちも昂りました。

平成での出会いを大切に、令和での更なる挑戦を胸に。
#ラジエーションハウス #月9 #フジテレビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

5

2019/4/30

眞嶋優を見た方におすすめの有名人