小林拓一郎のインスタグラム(kobataku33) - 4月30日 12時55分


アンコール前に顔ぐっちゃぐちゃにしてトイレに駆け込んだのは私です笑

泣かせる。

そして、この笑顔を創り出す。

なんだよ、もう、どんだけ最高の夜だったんだよ!

お互いでよく話をする、「瞬間」という時間。

人生にはとんでもない特別な「瞬間」があって、それを閉じ込めるのが歌であり、音楽である、と。

MASHの歌には、彼にとっても自分にとっても、そして、聴く人それぞれにとっての特別な「瞬間」が閉じ込められてる。

ライブになると、それが解き放たれてる。

だから、閉じ込められてた、いや、閉じ込めてた感情が爆発してしまう。

僕はまたそんな特別な「瞬間」をポートランドで待ってる彼の大ファンの友人のためにも、そして、自分のためにも、創りたいと思いました。

MASHのポートランドライブ、この夏、開催です!

きっとこれって今年しか創れない特別な「瞬間」。 その「瞬間」を共有したい方は、僕らのツアー、『Love It, Portland-Oregon』に参加してください! 「瞬間」を大切にしてるMASHと僕からの贈り物であり、大切なメッセージでもあります。

#tdx #mash #たった16小節の夢 #loveitportland #loveitoregon #portlandroasting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

425

1

2019/4/30

小林拓一郎を見た方におすすめの有名人