岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 少し前、仙台で撮影だったので帰りに少し足を伸ばして南三陸町に行ってきた。  震災後、ドキュメンタリー番組のナレーションなどをさせてもらったり、いろんな形で東北の今を見聞きしたりしていたけれど、実際にプライベートで足を運んだことが無くて。ずっとひっかかっていて。  ネットで見つけた、観光協会さんがやっている"まちあるき語り部"に申し込んで、約2時間自転車で南三陸町内をまわりながら、震災当時中学生だったとういう職員さんから、色んなお話を聞きました。  ありきたりな感想だけど、  やっぱり画面を通して見聞きするのと実際に街をまわりながら生の声を聞くのとじゃ、体に入ってくる空気や情報、うごめく感情が全く違った。  浮かんで来た想いやたくさんの質問にいろいろと丁寧に、時に本音でこたえてくれた職員さん、ほんとうにありがとうございました。メディアに属するがゆえの罪悪感やひっかかっていたものが、優しく力強い言葉たちのおかげで、すとんと心の中にはまって動きはじめたきがします。 是非!と教えていただいた海鮮丼やカキフライ、ほんとに美味しかったです。次は夏、美味しいウニを食べに行きますね! そして防災対策、改めてきちんと考えたいと思います。  写真の海鮮丼、美味しそうでしょう?みなさんもぜひ^ ^」4月30日 18時40分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 4月30日 18時40分


.
少し前、仙台で撮影だったので帰りに少し足を伸ばして南三陸町に行ってきた。

震災後、ドキュメンタリー番組のナレーションなどをさせてもらったり、いろんな形で東北の今を見聞きしたりしていたけれど、実際にプライベートで足を運んだことが無くて。ずっとひっかかっていて。

ネットで見つけた、観光協会さんがやっている"まちあるき語り部"に申し込んで、約2時間自転車で南三陸町内をまわりながら、震災当時中学生だったとういう職員さんから、色んなお話を聞きました。

ありきたりな感想だけど、

やっぱり画面を通して見聞きするのと実際に街をまわりながら生の声を聞くのとじゃ、体に入ってくる空気や情報、うごめく感情が全く違った。

浮かんで来た想いやたくさんの質問にいろいろと丁寧に、時に本音でこたえてくれた職員さん、ほんとうにありがとうございました。メディアに属するがゆえの罪悪感やひっかかっていたものが、優しく力強い言葉たちのおかげで、すとんと心の中にはまって動きはじめたきがします。
是非!と教えていただいた海鮮丼やカキフライ、ほんとに美味しかったです。次は夏、美味しいウニを食べに行きますね!
そして防災対策、改めてきちんと考えたいと思います。

写真の海鮮丼、美味しそうでしょう?みなさんもぜひ^ ^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,322

23

2019/4/30

岡本玲を見た方におすすめの有名人