YUICHIROさんのインスタグラム写真 - (YUICHIROInstagram)「. 平成最後のポストは平成を迎えた時の写真。 . 小学1年生の時だったかなぁ、、、 . 最後のポストって僕もみんなも言ってるけど、平成でかなり変化したよね。 . 1番は今や当たり前のようになっている携帯、SNSかな。 SNSで誰もが発信したい事を発信できる時代になったし、何より世界が身近に感じれる時代になった気がします。 . 新たな新元号『令和』と共にDEEPも新たに進化していければと思います。 . そしてこれからの時代が心から”平和”である事を願います。 . #平成最後 #令和 #平和 #昭和 #peace #lastofHEISEI #1981 #SNS」4月30日 21時39分 - deep_yuichiro_official

YUICHIROのインスタグラム(deep_yuichiro_official) - 4月30日 21時39分


.
平成最後のポストは平成を迎えた時の写真。
.
小学1年生の時だったかなぁ、、、
.
最後のポストって僕もみんなも言ってるけど、平成でかなり変化したよね。
.
1番は今や当たり前のようになっている携帯、SNSかな。
SNSで誰もが発信したい事を発信できる時代になったし、何より世界が身近に感じれる時代になった気がします。
.
新たな新元号『令和』と共にDEEPも新たに進化していければと思います。
.
そしてこれからの時代が心から”平和”である事を願います。
.
#平成最後
#令和
#平和
#昭和
#peace
#lastofHEISEI
#1981
#SNS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,190

68

2019/4/30

YUICHIROを見た方におすすめの有名人

YUICHIROと一緒に見られている有名人