中田de翔のインスタグラム(tsubasa__y) - 5月1日 12時05分


.
.
今日から令和👏
.
鬼の長文になりますが、平成を振り返ります。
.
やっぱ俺にとっての平成は翔くんでしかない。
.
ホントにこれしかないと思う。
.
最初は友達から中田翔に似てると言われ、中田翔!?誰それ!?が始まりでした。笑
.
そこから似てると言われることも増え続けたので、これは1回本人を見に行ってみようと思い初野球観戦に行きました。
.
うん、少し似てるかも。
ってか中田翔かっけーー
ってか野球も楽しいーー
ってかめっちゃ周りの人俺の事見てくるじゃん!!!
となり野球にハマりました。笑
.
そこから翔くんを応援しに行くようにもなり翔くんを意識して髪型を真似する日課になってました。
.
そんなことをしてるとモノマネ芸人さんからオファーを頂きなんと初テレビ出演させてもらいました。
.
緊張のはるか上をいき頭の中がからっぽだったのを覚えてる。笑
.
そして初めて翔くんと対面したのが試合終了後の出待ちで「テレビ見たよ」とわざわざ俺の所まで来てくれて、しかも私物のサングラスをくれた。
.
この時の嬉しさと周りからの歓声を今でも鮮明に覚えてる。
.
ここで俺の人生最大の出来事がおきる。
翔くんと食事に行けたこと。
これがホントになによりも1番嬉しかった。
.
緊張どころか変な汗が出てきて大好きな焼肉の肉1枚を喉に通すのが精一杯だったのも覚えてる。笑
.
今では翔くんファンの1人でもあり尊敬する存在になりました。
.
これからも応援していきます💪
.
#中田翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

788

26

2019/5/1

中田de翔を見た方におすすめの有名人