高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「平成最後の仕事は姉妹で。 マルイさんと作らせてもらったパンプスの発売記念イベントでした。 とても好評らしく、サイズやカラーによっては欠品もあったそうで、皆さんに手にとって足を入れてもらえて、感謝です。 2019年は変化と挑戦が必要な年なのだそう。 そんなタイミングで、はじめて靴を作るという経験が出来て、自分自身も新しい発見がありました。 3つともタイプが違うので、なりたいイメージや履いて行きたい場所によって、選んでみてください。あなたらしいを作れる一足になれたら、うれしいです。 6枚めは妹の足元を撮る姉。w そして、マネージャー新保くんの人気がじわじわと広がってることをイベントのたびに知ります。 #高山都のコラボパンプス #高山姉妹」5月1日 15時17分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 5月1日 15時17分


平成最後の仕事は姉妹で。
マルイさんと作らせてもらったパンプスの発売記念イベントでした。
とても好評らしく、サイズやカラーによっては欠品もあったそうで、皆さんに手にとって足を入れてもらえて、感謝です。
2019年は変化と挑戦が必要な年なのだそう。
そんなタイミングで、はじめて靴を作るという経験が出来て、自分自身も新しい発見がありました。
3つともタイプが違うので、なりたいイメージや履いて行きたい場所によって、選んでみてください。あなたらしいを作れる一足になれたら、うれしいです。
6枚めは妹の足元を撮る姉。w
そして、マネージャー新保くんの人気がじわじわと広がってることをイベントのたびに知ります。
#高山都のコラボパンプス #高山姉妹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,612

6

2019/5/1

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人