福田ゆみのインスタグラム(yumifukuda0511) - 5月2日 00時12分


本日、場当たり。
明日はゲネプロやっていよいよ本番です‼️‼️
さー全力で駆け抜けますよ‼️‼️
明日、初日は満席の為お早目のご来場ご協力お願いします。
終演後ロービーの方に行きますので良かったら声掛けてやってください。^_^
18時開演。
劇場でお待ちしてます。

そして作・演出・主催の劇団東京マハロ矢島弘一より!本番前に一言。
平成を不器用に生きた人達へ。
舞台「余白を埋める」が始まります。
今回のこの作品は、過去に上演している「エリカな人々」のリメイク作品です。実は当初、いろんなご縁から「エリカな人々」の再演をやる方向でした。
で、過去の台本を見直したところ、あまりにも時代とマッチしていなかった。
これをそのままやるのは恥ずかしく、また申し訳ない。であれば、リメイクする形でどうだろう?
そんな経緯から、今回の「余白を埋める」が生まれました。
タイトルと内容がマッチしているがどうかはわかりません。しかし、登場人物たちを見てもらえたら、このタイトルが納得できると思います。
この愛らしく、恥さらしな人間たちの葛藤をご覧あれ。
素晴らしいセット、素晴らしいスタッフ、
そして素晴らしいキャストと共にお待ちしております。

東京マハロ第22回公演
「余白を埋める」
5月2日〜6日
東京芸術劇場シアターイースト
tokyo mahalo.com
#東京マハロ #余白を埋める #東京芸術劇場シアターイースト #福田ゆみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

6

2019/5/2

福田ゆみを見た方におすすめの有名人